Nicotto Town



ぷいっ

スフィンクスのよそ見。

https://pbs.twimg.com/media/F5DuYzDbgAEIUS3?format=jpg&name=small

晩、居間から廊下に出たら小さな蛾がいっぱい。
風が強かったから隙間から入ってきたのかも。
電撃ラケット一振りで三発、往復で五発。

114/61/62

アバター
2023/09/04 06:18
スフィンクスの顔は猫だったんですね(^^; 
アバター
2023/09/03 15:40
カワ(・∀・)イイ!!

窓の網戸はメーカー共通で網戸は右側になってるはず。
間違えると隙間から入ってくるよ。参考↓
https://www.sankei-n.com/archives/31/screen_door_is_on_the_right/ 
アバター
2023/09/03 15:17
いつもありがとうございます。

倫子ちゃん、よそ見してたかな?w

小さな蛾・・・気持ち悪いですねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
電撃ラケット、カインズで売ってましたよ。
アバター
2023/09/03 13:01
蛾は気持ち悪いですね〜蚊は刺すけど蛾は粉が付いてて

この前雨戸閉めかけ何か手に柔らかいものが当たってよく見れば
ヤモリが細い手足を動かしていてぞっとしてアース吹き付け外へ逃しました。
アバター
2023/09/03 12:54
電撃ラケット大活躍ですねw
アバター
2023/09/03 10:00
玄関から出入りすると1、2匹ついて入ってくることがあり時々刺されます。
庭に出るときは数分でも刺されるのでGパンと長袖に着替えています、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.