Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


ジム友さんが^^^


  採れたてお野菜を届けて下さった!^^^

  旦那さんとお出かけする途中だとか^^
  

  日頃はなんだかんだと言ってるけど!
  一緒に出かけようと思う気持ちになれるんだ!^^^

  ある意味!すごいな~。

    本当はそれが理想的な事なんだろうけど。。。

    私には。とても出来ない。とても無理だね!。。。

    よほどの用事か、急用でないかぎりは!

        これが現実!・・・でも、まぁ~いいっか^^^(*^_^*)

 

アバター
2023/09/03 19:09
ジム友さんから野菜を、良いですね
旦那さんと一緒に出かけるって素晴らしいですね。
でも理想と現実は違うので・・
現実はマミィさんと同じですよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.