Nicotto Town


ひとりごと


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ニコッと15周年おめでとうございます。
私自身も14年弱こちらでお世話になっているので、
今までの周年記念アイテム&周年イベント中心にもりもり。
……青115弾も周年記念に含まれるよね?
まだまだ続いてくれると嬉しいな。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
・・─・・─・・─・・
-C-

・・─・・─・・─・・
・15周年記念ニコット事務局さん
・甘い幸せを願ってトッピングハート
・星舞うポラリスヘア(ロング)
・一体型フェイス(桜花爛漫)
・やよい茶会の桜のケープ
・14周年のお祝い華やぐ背景
・花びら舞うお祝いバルコニー
・13周年記念二コッと事務局キャップ
・10周年記念ねこみみカメラ
・10周年記念ひっつき事務局さん
・お祝いブレスレット
・お祝いリボンフレーム
・6周年記念のワッペン
・シャンパンドワーフの洋服(ピンク)



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
15周年記念ニコット事務局さん
これまでも事務にゃんさん人形は出てますが、
ウインクしているのは今回が初めて(私調べ)。
前までは肩の子みたいな表情をしていました。
かわいいですねえ。

13周年記念二コッと事務局キャップ
事務にゃんさんの帽子系はこれと10周年カチューシャだけ?
周年記念だと2周年のさくらんぼのかぶりものもあるけど。
他にもあるのかな?
だぼっとした感じが絶妙にかわいいと思っています。

6周年記念のワッペン
こういう形のアイテムって珍しいんじゃなかろうか。
ということで着けてみました。
ワッペンと9周年の風船はその年だけでしたよね。


シャンパンドワーフの洋服(ピンク)
周年記念の全身服……。そんなのある?
登録○周年のパジャマしかなくない?
なんて思っていたらありました。
3周年記念だそうです。(当時放置していたので記憶なし)
あ、これとセットの帽子もあるな。
┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
Cアイテム・キラキラ中心のコーデを投稿しています。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2023/09/04 00:57
りなさん>
3周年記念イベントの特典だったみたいですね。
ずんぐりしたフォルムとシンプルなデザインが絵本のようでかわいいと思います。
アバター
2023/09/04 00:32
そっかー
シャンパンドワーフの洋服は、
3周年記念なのかー。
これ、かわいいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.