Nicotto Town



メディカルローズ・クリニック

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57


新型ワクチン接種致します♪

心配ご無用

私!

絶対失敗しないので!

アバター
2023/09/05 21:19
可愛い看護師さんに
お注射された~い(*'▽')
アバター
2023/09/05 20:31
こんな可愛いナースさんなら安心して打ってもらえる・・かな?
アバター
2023/09/05 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それならば,楽ちんワクチンでお願いしますよ。」
アバター
2023/09/05 01:32
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2023/09/05 00:59
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
注射は苦手です。((+_+))
アバター
2023/09/04 23:48
ピンクの液体は もっとヤバそうだ

逃げろ スタスタ
アバター
2023/09/04 23:47
おぉぉ、こういう病院に行きたいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/09/04 22:13
ピンクだとなんか痛みが少なそうな気に・・・
アバター
2023/09/04 22:10
こんばんわ♪
ピンクのナースコーデがとっても素敵ね♪ゆぴさま♪♪

新型ワクチン!よろしくお願いいたします!! 職場のメンバが次々とコロナにやられてるだよ~(☍﹏⁰)。
アバター
2023/09/04 19:06
本日は急遽仕事がお休みになったので訪問させていただきました(^^;
今週もよろしくお願いします(,,・ω・,,)
次回の訪問は木曜日になりそうです<(_ _)>
アバター
2023/09/04 18:43
 ☆彡ゆぴたん♥どんなもん調合してワクチン作った(メ・ん・)?

上品モードは可愛くて任せれそうだけど。。。でもでも~

絶対!副作用するんちゃうん?甘~いお薬と聞いて。。。

心配しなくて。。。絶対失敗。。。するんでしょ~(´・д・`)ヤダモ~
アバター
2023/09/04 17:41
わお~~
ピンク尽くし可愛いなぁ~~
痛くないようにお願いしますね!m(__)m
アバター
2023/09/04 15:56
根本的にピンク好きみたいね~

米倉涼子さんぶちこんできたね。
アバター
2023/09/04 13:38
わ~、ピンクの天使ちゃん♡
優しくて可愛いナースさん、痛くしないでね(*´ω`)♡
アバター
2023/09/04 12:14
かっわいい!!フェイスが絶妙にあってる!!
このメディカルローズシリーズ人気だよね~ゆぴちゃんピンクがほんとよく似合う♡

あっ伝言場コメありが㌧(≧▽≦)
元気だよ~!毎日何かに追われてるけど;
ニコタ全然できてないけど、Pコチャージしたら買いたいものが山盛り♡
またゆっくりコーデ組みたいなぁ><
アバター
2023/09/04 11:42
↑そういえば。。失敗しない女優さん最近見かけないけど大丈夫かな(=゚ω゚)ノ

こんな素敵なお部屋で可愛い人にお注射されたら。。。
それだけで夢見心地になれそう(^_-)-☆
アバター
2023/09/04 11:14
おこんにちは ゆぴたん~

わぁ 私も好きなヒツジホテルの背景を使うのも
良いよね~とっても可愛いコーデだわ♪
そして今日も日記が最高だね~♪
アバター
2023/09/04 08:34
ど・・・・どんなワクチン?( ̄∇ ̄;)
アバター
2023/09/04 08:31
おはよう~
こんなナースちゃんならすぐ治っちゃうw
ピンクがかわいいw
アバター
2023/09/04 08:08
じぃやも、来月にはワクチン接種しなきゃ…コロにインフル( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/09/04 08:01
おはようございます

あたし0回です。
一度もそのくせかかっておりません
ピンシャンしております

インフルのワクチンなら喜んで打ってくださいませー
アバター
2023/09/04 07:55
5回だよ。
6回目のクーポンも来ているけど
もう3か月くらいほったらかし。
接種する気が無くなりました。
アバター
2023/09/04 06:31
メルローズプレイスってドラマがありました。ヘザー・ロックリアさま出世作のドロドロしたドラマw ヘザー・ロックリアがスピン・シティとかで大人気になって、ボンジョビだったリッチー・サンボラと結婚する頃かw
・・・・あれれ、メディカル・・・。あの注射は失敗しようがないってばw
アバター
2023/09/04 03:43
ゆぴたん(^^♪

今日もめっちゃコーデが可愛いわー( *´艸`)
新作より可愛いw

ワクチン、痛くないようお願いします^^
お尻以外で(≧▽≦)

今週もよろしくね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.