Nicotto Town


ピンクの亀


9月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 6

今日は自然・ショップ! 四択:めざましTV


朝、テレビはつけてるけど決まった番組を
見てる訳じゃないんだよねぇ(-ω-;)ゞ
政治・経済などの時事ネタを知りたいだけ~。

アバター
2023/09/05 04:01
& 時間を見てます。少し進めてある家の時計より正確(笑)
アバター
2023/09/04 23:27
朝の番組は、番組の進行具合で、時間を知る感じです。
アバター
2023/09/04 21:50
TVは録画がほとんどです。
アバター
2023/09/04 21:35
そぅそぅ・・ですよねぇ・・・
アバター
2023/09/04 20:04
テレビついてると動けないのでマリンは朝はもっぱらラジオです
アバター
2023/09/04 17:56
「めざましジャンケン」をするので、めざましTVを見ています (;^ω^)
アバター
2023/09/04 15:42
朝はNHKのニュースの見出しだけ見て
昨夜の録画の消化にはいります。
アバター
2023/09/04 15:15
朝にテレビもつけなくなったわww
アバター
2023/09/04 09:30
7時前後はNHKがおおいです
それからはチャンネルをぱちぱちと移動させてます
めざましテレビの三宅さんを見かけるとちょっと立ち止まります(^-^)
アバター
2023/09/04 06:45
拙猫は モーサテ(テレ東) を見ながら、ここの巡回をしていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.