Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?

ピアノ~エレクトーン少々弾けます~

ウクレレ習ってます~楽しいです

チャレンジしたいのはドラム!!
たたきたい!w

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/10/05 15:29
毎度の訪問感謝です。 
アバター
2023/09/07 15:14
kumiちゃんへ~
たたきたいでしょ^^
すっきりしたいでしょw
どこからたたこうか?www
アバター
2023/09/07 04:56
ドラム いいねぇ♬

思いっきり叩いてスッキリ!!w
アバター
2023/09/06 06:33
なっちゅへ
三味線もいいですよね~
放置せず~前に進め!!w
アバター
2023/09/06 06:33
殿へ~
お腹。。。たぬきじゃねえよw
アバター
2023/09/05 23:57
三味線・阿波踊り笛買ったが放置中ww
アバター
2023/09/04 21:39
お姫、お腹、叩くの?
ポコポン(^-^)
アバター
2023/09/04 18:51
ゆびさんへ^^
初めまして~コメントありがとうございます^^
ウクレレは~イケメンの先生に習ってますww~余計に力入りますwww
アバター
2023/09/04 17:19
ウクレレって楽しそう~♪
色んな楽器が出来るのっていいですね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/09/04 09:22
ドラムww
いいねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.