Nicotto Town



たかがバースデー、されどバースデー

先日誕生日でした!
誕生日は年を取るという意味ではあんまり好きになれないけど、自分の好きな数字が入ってる誕生日は好きです。しょうがないよね。

別に全世界に祝ってほしいとかそんなことはなく、ただの報告みたいな感じです。
私は自分が大切だと思う人たちに一言でも祝って貰えばオッケーなタイプなんですよね。
プレゼントとか正直どうでもいいし。自分のラブランゲージがそれではないので。
もちろんもらったらもらったで感謝はしてるんですよ?

んで本題なんですが、なんと大切な友人だって思ってた人物に祝ってもらえなかったんですよ!もうこれはあれじゃないですか?大切だって思ってたのはこっちだけのパターンですよねーどう考えたって。
たかが誕生日じゃないか、何をそうネチネチ言ってるんだか。と思いますよねー
うん。そうですね。別に全部網羅しろとは言ってないんよ。知らないこと多くてもいいんだ。だけど、この誕生日はさりげなく伝えたつもりなのにね…本当拍子抜けしたというか。ああ、覚えてねーなこいつ、みたいな。所詮この程度なんだなって思ってしまった。何やら綺麗事並べてた気もするけど、それも口先だけ?って思ってしまう。あーやだやだ。こんなにぐちぐちいうつもりなんてないんだけどなー

別にいいんだけどね!私の位置というか優先度の低さはわかってるから。だから雑に扱われたりしてたんだなぁって。
はっ、バッカみたい。もうやめよう。大切だって思ってたの私だけだったんだよ。
もう、いい。まじ好感度爆下がり。
ええ、もう冷めましたとも。私にとってもどーでもいい存在に成り下がってどうぞ?みたいな
件の人、誕生日近いのでその日はきちんと0時におめでとうって言っときます。ただこれから先は付き合いをもうちょっと考えるかも…どうせ私は話し相手がいない時に探される都合のいいやつとしかみられてないんだもん。相手を大切にしないのならこっちもそれ相応の対応をするまでなんよ。

アバター
2023/09/04 22:12
ハッピーバースデー( ´w`)❤
価値観と尊重の作法がしっくりと合う相手と出会えるのは、奇跡かもです。
わたしは死ぬまでここでまちがえてそう。
アバター
2023/09/04 20:19
お誕生日おめでとうございます^^
似たような経験があるためよく分かります。
コメント失礼しました。
アバター
2023/09/04 15:19
誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.