Nicotto Town


まったりらいふ。


チャレンジしたい楽器は?


お題に沿ってブログ書くの初めてかもしれない。( ´∀` )


チャレンジしたいというよりかは、またエレクトーン弾きたい。
小学1年生から約15年間続けてきて、今は仕事の都合上休会中。忙しさと学ぶことの多さから、1年ぐらい触れてない(´・ω・`)

エレクトーンの先生は今では先生というより第二のお母さんに近い存在。
毎年出てた発表会(という名のちっちゃいコンサート(?))もめっちゃ楽しかったからまた出たい(´;ω;`)

復帰したら何弾こうかな。

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/05 08:02
こんにちは(^^♪
エレクトーン ぜひ復帰してね 私はおばあちゃんだけど細々と続けてます♪
一人オーケストラだもん 楽しい(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.