Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


FC東京(-_-)&マコ(^^)♡

昨日は仕事だったので、試合はDAZNの見逃し配信で見ました。
東京はホームで福岡との対戦。前半の2分・11分と早い段階で2点も取られてしまって、今日はダメな東京の日だなっていう気がしました(´Д`)ハァ…。その後、失点することはなかったですけど、反撃が1点どまりで追いつくことができませんでした(´Д`)
この後、ルヴァンがあるんですけど、相手が福岡なんですよね〜。3連戦というわけです!スタートがこれだとちょっと不安('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

話は変わりまして、とても嬉しいことがありました(^^♪
私の推しであるマコが今シーズン初のベンチ入りをして、後半の25分くらいから出場も果たしました(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ。この時をずっと待っていたんですよ!
残念ながら試合には負けてしまいましたけど、そこは全然気にもならないです(熊本さん、スイマセン)。私はあくまでもマコを応援したいだけなので(´>∀<`)ゝ
この後もメンバー入りするかどうかはわかりませんけど、今度はリアルタイムで見たいです(*´ー`*人)

アバター
2023/09/09 16:24
ちなみに松岡くんとマコはアカデミーの同期です(^^)
アバター
2023/09/08 22:28
藤枝とですね~
熊本は元栃木の松岡もいるので、勝って欲しいです!
アバター
2023/09/08 16:42
勝ててないということがあるので、変化をつけるためにも使ってほしいんですけどね〜。
アバター
2023/09/07 21:03
71分から入ってましたね~次節も出るかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.