Nicotto Town


せんちゃん


エアーフライヤーのレシピ


昨日届いたエアーフライヤー。

昨日は取説を読み、今日は付属のレシピ本をめくってみた。

なにやらハイカラなw料理写真が並んでいる。
それらはすっとばしてパラパラ見ていくと鮭の塩焼きのレシピがあった。

ほうほう、魚も焼けるのね…と思って読んでみると
準備時間が8時間5分とあって、料理時間は8分とあった。

おい!!8時間以上かけて鮭の塩焼き作る日本人がいるんかい!?ww 

鶏のみそ焼きに至っては準備に1日とありました。

首絞めるところからか!?(違う)

アバター
2023/09/09 09:01
ビビアンさん、なんかレシピ集を読んで満足してしまっているわたしですwww

そのうち、作ってみますねw
アバター
2023/09/09 08:03
なんか突っ込みどころ満載のレシピ集、笑えますwww
レシピ集だけ読みたいくらいです~(#^.^#)

またのご報告待ってます~
アバター
2023/09/05 11:25
ピンクコーラルさん、揚げ物食べたい熱が高まったら
ポテトフライとか作ってみようと思ってるよ。
まあ、ホームベーカリーよりは使うと思うww

レシピ集は本当に使えないけどww
アバター
2023/09/05 09:55
鶏の味噌は・・・前日からツケコムからって意味で??
アバター
2023/09/05 09:54
・・・そんな機能なのか・・・

レンジオーブンでも予熱そんなかからんと思うけど。

すごいな・・・

うちのガスレンジは、タイマーとか、お魚焼きモードのある、グリル付きです。
干物が焦げずに美味しく焼けるようになって、すごくうれしかったのを”覚えています”。

そう・・・楽しくて焼いてたのは、最初だけ。(爆)
アバター
2023/09/05 07:57
ちくちくたん、なんかね~よく読むと魚を切ってからキッチンペーパーで拭いて
塩水に漬けて~・・・とか書いてる。
これ、鮭の切り身を売ってない国の人のためのレシピっぽい。
良く見ると写真のご飯粒が長いし。
鶏も味噌だれの作り方から、それに一晩漬けて~・・・とか。

全部、「下味つけて油スプレーして片面*分」で要約できるわ。

で、野菜の素揚げ作ったんだけど 昼過ぎからわたし胃の調子悪くして
食べられなかったというww
母は普通に食べてたから大丈夫だと思う。
アバター
2023/09/05 07:53
もふもふさん、鉄腕ダッシュみたいに田植えから始めたりはしてないからセーフw
アバター
2023/09/05 07:45
食べるの5分・・・(;・ω・;)?
アバター
2023/09/04 21:06
すろーふーど?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.