Nicotto Town


ヤツフサの妄想


チャレンジしたい楽器は?

ギターを買って3日で飽きたヤツフサです。

今週のお題で「チャレンジしたい楽器は?」と言うお題が出ていたので、日記に書

いておこうと思いました。


ギターかな?
(。´・ω・)?


買ってからずっと置きっぱなしだし・・・

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/05 19:36
夢芽様
ギターですが、弦は緩めてありますよ。
20年くらい放置してあるかな?

高校生の時にバイトで買ったギターは思い入れがありそうですね。
大切に使われているといいですね。 ('A`)
アバター
2023/09/05 19:33
紅連姫様
頑張れないです ('A`)
アバター
2023/09/04 23:00
何年物のギターですか?
弦が緩んでないですか?

私が高校生の時にバイト代を貯めて買ったギター・・・
嫁に行くときに実家においてきたら・・・母親が私に断りもなく勝手に人にあげていた・・・
アバター
2023/09/04 22:45
がんばってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.