Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?


オカリナ、かな?

「コンドルは飛んでいく」で初めて聞いて、興味はあるけど身近にできる人居なくてちょっと憧れてます(^^)

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/04 21:16
京に住む人は、宮廷音楽の楽器をしてはいかがでしょうか?
篳篥とか!!笙とか!!
鳳凰の姿、そして鳴き声を模したと言われる笙!良いですなあ。雅ですなあ。
斎様には雅なイメージを抱いておりますので、期待以上にパフォーマンスして頂きますように
お願いします(死ぬほどプレッシャーを掛ける…(暴悪大笑面)

昔、大阪の地下街で、滅茶苦茶上手いオカリナを吹いていた女性にシビレましたけどー。
さすがに都会は違うなあー。マジ、惚れた。今なら、ガチ、惚れた。違うか。(暴走してスミマセン)
アバター
2023/09/04 20:58
良いね(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.