Nicotto Town



メディカルローズ・クリニック2

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60


新型ワクチン接種致します♪

効き目バツグン

とっても刺激的!

人格変わっちゃうか・も・ね?

アバター
2023/09/06 19:31
↑どんな人格になれるか楽しみ☆
アバター
2023/09/06 01:26
こんばんは (^.^)
アバター
2023/09/06 01:05
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「これまでの人格も温存して,新規の人格を追加で二重人格にして下さい。」
アバター
2023/09/06 00:50
また注射コーデ・・・。(>_<)
目も怖いです。
アバター
2023/09/05 22:42
お化けだからねー あ、怪しい液体打たれたら
ヤバいぞーー 逃げろーーー
アバター
2023/09/05 21:55
こんばんわ♪
ナースなゆぴさま!疲れが吹っ飛ぶ奴、お願いしやーす♪♪

ダークなナースのゆぴさまを見てたら、現代では社畜と呼ばれる昔企業戦士だった上司が、点滴すると気持ちいーと言ってたのを思い出しました^^
アバター
2023/09/05 21:44
健康的になる栄養剤お願いしますクポ~(≧▽≦)クポッシュ☆☆
アバター
2023/09/05 21:16
俺の人格が変わったらマトモになっちゃうじゃんw
アバター
2023/09/05 20:33
と思ったら今度は黒ナース!?
チョッピリ怖いけどこっちの方が好みかも( *´艸`)
アバター
2023/09/05 18:21
 もう~ゆぴたん叉言わせるん!もう~イヤンバカンダメよバカ~ン!!

チックン(>_<。)キライ 刺激ックスな気分になっちゃってる㋧ヽ(´Д`;)ノ

ワチキは逃げるが勝ち㋵─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2023/09/05 17:35
モノクロだと印象激変だね。
どんな人格か選べるなら考えるけど、運次第ならご遠慮いたします~ダッシュ≡ヘ(*`Д´)ノ
アバター
2023/09/05 15:14
何か、怖いなぁ~お注射は痛くないかな??(@_@;)
アバター
2023/09/05 15:13
モノトーンでまとめられたコーデ素敵です( *´艸`)
ワクチン、めっちゃ効き目ありそうですww
アバター
2023/09/05 15:03
ひぇ~@@
人格変わっちゃうの?
でも、チャレンジしてみたい!
アバター
2023/09/05 13:29
ワクチン怖しw
効きそうなコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/05 13:15
まぁ~アレよアバで判断するか

中身で判断するかは人それぞれ。
アバター
2023/09/05 13:09
おこんにちは ゆぴたん~♪

黒も良いね べた目も合ってるわ~
人格が変わっちゃうの?
怖いんだけど受けてみたいわ~
アバター
2023/09/05 11:51
元気にしてるよ~~!
ゆぴちゃん心配ありがとう❤
アバター
2023/09/05 09:04
ワクチンの接種の痛みより、どんよりする副反応が…な( ˘•ω•˘ )
前回は、胸痛を伴ったから。でも、家に持ち込めないから打たないとね
アバター
2023/09/05 08:30
おはようございます。アップロードされたヴァクシーンを未接種なヒトが多いからありがたいです^^
アバター
2023/09/05 08:25
あたまのよくなるおちゅうしゃしてくださーい(,,◕ ▿ ◕,,)♪
アバター
2023/09/05 08:04
おはよう~
今日は妖しそうなクリニックだねw
ワクチンお願いしますw
アバター
2023/09/05 08:02
おはようございます

刺激強いの?ほほー
何が入っているの?
え、まずはお酒?まじー
じゃあお酒を点滴してもらうなの
少しにしてね♡

白黒かわいいです
アバター
2023/09/05 04:50
ゆぴ姫、おはよ―。
早く帰りたいわぁ;;
アバター
2023/09/05 03:24
ゆぴたん(^^♪

ゆぴたんの方がめっちゃ可愛いわー( *´艸`)
新作より可愛いしw

ほんま、アイテムたくさんありすぎやし(≧▽≦)

私、一体型フェイスルビー、フリマで撃沈したww
P5点いれたのに( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.