Nicotto Town


つぶやきrnao


お暑うございまする

う〜

もらったステキコーデ♪:28

9月になって


まだまだお暑うございまする

なんとか鼻詰まりは、、治って来たけど

まだ完治には至らず、、、w

それでも、昨日はお友達とお風呂へ

いい汗もかいて、、そん時はもう完治した感じだったんだけど

寝て起きると、、う〜〜む、、いまいちだなって感じ

でもまぁまぁ

なんとかなりそう。。w

https://music.youtube.com/watch?v=Sl4_ZhudrGE&list=RDAMVMSyjZ0mXEsUM

アバター
2023/09/07 21:49
お友達とお風呂なんて、いいですね〜♪
お鼻、お大事になさって下さい^^
アバター
2023/09/06 22:07
カパオアイス
アバター
2023/09/06 09:17
分かる〜
私も、旅に出てる時は大丈夫だったんだけどな〜
お互い大事にしましょう
アバター
2023/09/06 08:57
風邪ですか?
生姜はいかがでしょう?
おれは生姜をいっぱい食べると結構早めに治りがちです。
アバター
2023/09/05 21:01
最高気温更新中ですw 9月で更新って珍しいといっています。素裸とのズレ、ここにも。
アバター
2023/09/05 19:23
たかさん
こう暑いとね
くりちゃんお大事に、
わてくし熱は無いす

そして仕事も行きまする、、w
アバター
2023/09/05 18:57
うちのくりも微熱が続いてるぞ
37℃ちょうどとか、、、
それでも今日はガッコに行きましたとさ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.