Nicotto Town


ぷちとら2nd


【原神】破産するでしょ~!


あ"あ"あ"あ"あ"~!

今日という日をめっちゃ待ってた…!!!

先生とタルタルのピックアップ!!!(≧∇≦)

しかも明日は仕事休み、急ぎの用事もないときたら今日回すでしょ!原石とカードの準備は任せろ☆


次はいつ復刻するか分からないから最低でも一人ずつはお迎えする所存であります!






アバター
2023/09/05 22:11
はじめまして、原神やってるものです。
勝手に訪問させていただきました・・・

フレミネ狙ってまして、頑張って原石貯めたんです!
それで保険をかけまして、10連しましたところ、一発でフレミネ出て、大興奮超えて泣きました・・・


初めましてなのにコメ失礼しました、原神ライフが楽しいものであることを祈ると同時に、ニコタライフも楽しんでほしいと願っています。


日記広場からお邪魔しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.