Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/29 ~ 2023/09/04
順位 大きさ
27位 パンジー【白】 9.55cm

 ガーデニングでランクインしました!


 パンジー【白】     で 27位
 マーガレット【ピンク】 で 78位

 2種類のお花さんでランクインすることができました!
 お水、ありがとうございます♪

 新入荷したP花が気になるのですが
 欲しいと思った色がレアカラーだと知り
 レアカラーでメガ4本って
 どれぐらいお財布と相談すればいいんだろう
 って思っています。

-------

 早朝(深夜)はご心配をおかけしました。
 あの後、ごく普通にお仕事に行き、
 帰宅してからは仮眠をとりました。

 夜に響くといけないので
 それほど長い間ではないのですが
 スッキリしました。

 たまに2時間ぐらいしか眠れない日もあるので、
 ご心配なく。
 お日様の力を借りて、
 体内リズムをリセットした方が有効なので。

アバター
2023/09/10 18:37
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

寝不足は体の疲れもとり切れませんから、ちゃんと寝てくださいね(*^-^*)
アバター
2023/09/09 22:27
2つのランクインおめでとうござぃます(*◕‿◠*)з

メルモなんかP種なんか1回も買った事が無いなぁ(笑)

6日ぶりに今日・・・INしたので諸事情はわかりませんが
ニコタなんかよりも睡眠が大事なので
眠くなくてもニコタは早く切り上げて布団に入りましょうლ

アバター
2023/09/09 22:12
こんばんは。
ランクインおめでとうございます♪
最近はまた安定してランク入りするようになりましたね。

新しいP花は、再販の限定花かしら?
再販ならもしかしたら以前レアメガ作っていた方が気まぐれでフリマに出すこともあると思います。
自分で作るのが大変ならフリマを覗くとか、人気の黒ガチャ目玉で交換お願いするとかの方が早いかもですね。
アバター
2023/09/09 08:38
おはようさん~~~~ステプ&お水のセットです~~~

ほしいコーデがゲットできてよかったですね(*^-^*)~~
アバター
2023/09/08 21:06
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~台風が

通り過ぎたのかな?気味が悪いぐらい静かだけれど^^;

アバター
2023/09/07 21:03
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今日は少し楽ですね~~~涼しくなるなら台風も少しはいいですが

被害が出るほどの雨風はナッシングですね^^
アバター
2023/09/06 19:37
ランクイン、おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/09/06 18:14
こんばんは、もしかして、夜勤さんをされているかな?

ステプ&お水のセットです~~~~

今日はしっかり眠られてよかったね~~~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.