Nicotto Town



痛ッ

むむ、マルチーズに噛まれた。

アバター
2024/03/05 20:13
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベント達成出来ましたか?
おめでとうございます!
アバター
2024/02/25 10:53
こんにちは~(/・ω・)/

目玉じゃないけれどイベント以外で着ててもいい感じだよ(`・ω・´)b
アバター
2024/02/24 10:55
こんにちは~(/・ω・)/

黒ガチャいいのが当たりましたね♪
アバター
2024/02/22 19:47
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベントよろしくお願いします(#^.^#)
4皿頂きました♪
アバター
2024/02/05 16:21
こんにちは~(/・ω・)/

良かったですwww
分からないことは何でも聞いて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/02/04 12:55
こんにちは~(/・ω・)/

下手くそな説明で分かりましたか?
今日の答えは
どらやき ですよ♪
そして キラキラも集めてますか?
タウンに行って今日はおしゃべり広場とペット海浜公園に行くと
キラキラ青紫っぽく光っていますw
こそをクリックするともらえます。
毎日キラキラも場所は変わります。
キラキラを集めるとキラキラ交換所でアイテムに交換出来ますw
アバター
2024/02/03 16:43
こんにちは(^o^)/

4択とは。。。ですね♪
ご自分のページ上部に [ニコッとプラス ]とあるでしょう。そこをクリックすると
コンテンツ一覧に、[ニコット広告]があります。
そこを、クリックして[4択クイズに答えて3PコインGET!!]というところをクリックすれば[クイズに参加]というところをまたクリックしたら問題がでてくるのです。

2月3日の答えは オロナミンC だよ♪
私は毎日日記に答え書いてるから参考にしてね♪
3コイン集めたらプレミアムショップのもの買えるし、タウンイベントの有料アイテムも買えますよ!
気長に毎日貯めてね(*^ー゚)ノ


アバター
2024/02/01 18:29
こんばんは!

2月も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/01/26 23:05
こんばんは!

毎日寒いですね(>_<)
お店は品切れかな?
アバター
2024/01/01 11:57
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2023/12/31 11:20
今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね♪
アバター
2023/12/09 10:17
こんにちは

14日からニコ店イベント始まりますw
小麦と稲を沢山仕入れて下さいね♪
あとはナッツと牛乳(こちらは30分で仕入れられる)
アバター
2023/11/25 12:22
こんにちは

今日はお休みかな?
寒暖差に気をつけてお過ごし下さい♪
アバター
2023/11/22 22:08
残念お店売り切れでした(≧▽≦)
アバター
2023/11/16 19:51
こんばんは
訪問ありがとうございます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.