Nicotto Town



9/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

今日の4択

好きな避暑法は

クーラー

扇風機 水風呂 うちわ


エアコンと 扇風機の両方使いが多いです

今はサーキュレーターで 部屋の空気を回す方が

多いのかもですが 基本一人で部屋にいることが

多いので 高めの設定温度で扇風機を独り占めしてます

最近あまりクーラーって言わなくなったような???


アバター
2023/09/07 00:05
こんばんはー。戴き物の回転焼(今川焼?大判焼?)、餡子ぎっしりで、皮ももっちりしてて美味しかった☆彡

確かに、クーラーって死語かもねww。
ちなみに、私がいまニコタをしてるパソコン部屋は、エアコンなしで扇風機だけだよ。
毎年、真夏も真冬も、このパソコン部屋で頑張ってるというww。
この部屋、冬は暖房器具を置かないので、猛烈に厚着して臨んでます。
アバター
2023/09/06 23:55
こんばんはのばらさん♪
 
なんかねー
今週はいってからすっごいまいにち眠くて9時間くらい寝て今週危険です(;'∀')
日々は長いんだけど気づいたら明日はもう木曜日で、短くてたいへん。。
 
そう、遠足はおうちを出て、おうちに戻るまでが遠足ですじゃないけど
イベントは、参加や開催するだけじゃなくって、その場を作るのだってそうだよね。
なんかその辺がいまの世の中のいびつなところと思う
なんか、〇〇するんだから▲▲してもらって当然、的な…
極論だけどしたいことだけはするから、ほかは全部から顔背けたくなっちゃう。
お仕事なら仕方ないけど、町内会とかならなおさら…だよね
のばらさん、ほんとによく頑張ってます、ハナマル(*'▽')/☆
アバター
2023/09/06 23:54
そういやうちのおばあちゃんは、クーラーって言ってるなぁ~
ぷぷぷぅ~それはそれでいいかもね
アバター
2023/09/06 23:14
こんばんは♪
やっと猛暑が終わるみたいでホッとしてます
ほんと今年は暑かった~(´0`;)))
アバター
2023/09/06 23:11
こんばんは。今日は涼しい風が吹いて、動いてもあまり汗が出ず過ごし易い一日でした。
空は入道雲じゃなくてうろこ雲になってて少し秋の気配がしてきたような。
クーラーで思い出したけど、2年前に移動式クーラーを買ったのだけど
音がうるさくて2年で使用したのは10回ぐらいかも。
アバター
2023/09/06 22:45
こんばんは
午前中晴れてたのに 午後から雨に
涼しいかと思ったら やっぱり暑かった
エアコンいるねw  

台風13号が かすっていくのかと思ってたら 進路が変わって 近づいてるような
10日ころには 熱帯低気圧に変わりそうだけど 
こっちへ来るんじゃない~ って 無理かwwww

今日の新作 の楽器は 欲しかったタイプのバイオリンで うれしいです
フルートもいいけど ショール いらなかったなぁ~ (;^ω^)
ドレスもワンピも どっちも素敵です 
懐が 危険な予感・・・・・ www

夕べは広場で放置して 寝てました (;^ω^)
待ちぼうけさせて ごめんね <m(__)m>
最近 気が付くと寝てるのは やばいなぁ~ www
アバター
2023/09/06 21:21
こんばんは^^
今日は静かな1日でした。
明日も暑さが少しましな1日になりそうです。
アバター
2023/09/06 21:11
のばらさん、こんばんは。
今日は購入したばかりの衣装を着てベリーダンスレッスンしました。
テンションがあがり、とても楽しかったです。
アバター
2023/09/06 20:44
こんばんは♪
天気が悪いからか気温が下がってだいぶいいです。
日が暮れるのも早くなってきましたねぇ(^^

歯科検診定期的にいくように
私も努力しますw
もうちょっといかないと足が遠のくのでw
アバター
2023/09/06 20:21
こんばんは!大雨と思ったら、曇り時々雨程度だった!でも少しは降ってくれて良かった〜^^
アバター
2023/09/06 19:55
今晩は(^^) 
夕方から雨だよ 台風も控えてるし 緑茶飲んで、DEEN Memories 聴いてる♫
アバター
2023/09/06 18:56
こんばんわ^^

確かに 「クーラー」って4択を作った人の
年齢がだいたいわかってしまいそう(;´・ω・)
しかし、9月に入っても
エアコンが消せません><;
夜も 弱めにかけてないと
眠れなくなってしまった(´・ω・`)

ゴーヤーチャンプルーのつもりで
色んな野菜を入れるのが 好きですw
入れすぎて どっさり出来てしまいます(´艸`*)
アバター
2023/09/06 16:49
おこんにちは のばらちゃん~♪

わぁ 超かっこ良いコーデだね~♪

( *´艸`)同じだよん 移住前 登録後チュートリアルだけは
一応進めたんだけどその段階でもう違和感しか感じなかったしね。
なのですっかり忘れてたぐらいなの~(-_-;)
でもその時スプリングデートの背景を見て素敵だと
思った事だけは覚えてるよ なのでれだけでも買えば良かったのにね(笑)
私がここで安いと思うのはヘアだけだよ~

のばらちゃん 新作はどうだったかな?
私は背景とフルートが素敵だと思ったよ ただ背景は色が悩ましいんだけどね~
アバター
2023/09/06 16:11
こんちゃ~^^
雨が降ったりやんだりで湿度が上がってますw
アバター
2023/09/06 15:52
2度目の投稿失礼します<(_ _)>

紫蘇の葉が友達は枯れちゃったって言ってました・
実が欲しかったらしいです。
実を佃煮にする予定だったけど、葉が枯れてしまったら
実はならないから、抜いちゃったって言ってたよ。
今年は日差しが強過ぎなのかもね。


アバター
2023/09/06 15:47
こんにちは~
今日の4択の「クーラー」って?
今はあまり使いませんよね(^_^;)
エアコンよ!
私、たまに古い問題があると、問題を使ってる人
結構、ご高齢?って思っちゃうわ(>_<)

台風の影響か風が強いです~
アバター
2023/09/06 15:30
こんにちは^^

昨日の晩御飯の支度中
ピーマンを真ん中から2つに切ったら
種の周りが茶色くて・・・傷んできてるのかと思ったら
片側にうごめくものが・・・
大っ嫌いな毛虫系の虫がΣ(・ω・ノ)ノ!
茶色いのは排泄物だったのかな・・・
倒れそうになりました(;´・ω・)
アバター
2023/09/06 10:59
おはようさん・・この夏はエアコンなかったら、怖いですねぇ
朝から曇ってるけど、雨は止んでるなぁ~蒸し暑い
気持ちだけでも、ポジティブに行こう
アバター
2023/09/06 07:52
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は季節外れの気温で体力を消耗しましたよ。
アバター
2023/09/06 06:59
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、猛暑と大雨に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/06 06:41
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

青じそ復活!良かったですね^^

降りそうで降らないw
昨日はめちゃ蒸し暑かった(~_~;)
たまらんな(^-^;
今日はどうやろな?
なんか全国的に雨の様だが・・・。
湿気なかったら、少しは過ごしやすいのにねw
水分補給を万全にしてお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/06 02:26
オツカレイン。
アバター
2023/09/06 02:05
のばらキュン。
アバター
2023/09/06 01:30
おやすみなさい (^^)
アバター
2023/09/06 01:02
ペンキュン。
アバター
2023/09/06 00:37
こんばんは。
最近は本当にクーラー(冷房専用機?)とは言わないですね。
私もエアコンと扇風機同時回しで使っています。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.