Nicotto Town


つぶやきrnao


帽子。。


和服にパナマ帽。。。おされです。。。


一昔前は、みんな帽子かぶってたよね〜^^

アンタッチャブル。。。ボルサリ〜ノ。。。

帽子、、大好きです。。。。

最後のおされ、、帽子。。。。

暑い時は日よけに、、寒い時は防寒に、、

ころびやすい、赤ちゃんやお年寄りには、ヘルメット代わりに、、

誰か帽子恵んでくださ〜〜い。。。

それにしても、、涼しくなったね。。。

アバター
2009/10/27 04:52
伝言板では書ききれないので、こちらに書きますね。

こんなの出てました。ぎっくり腰に関してのHPです。
よかったら、参考にしてみて下さい。予防方法、対処方法等が載っています。
http://www.technikalutowania.info/index.html

私も、腰痛持ちですが、冷感湿布より、温感湿布を使うようにしてます。
長時間、温感湿布やカイロを使用したりすると、後でヒリヒリしたりして、
肌が赤くなり、軽いやけどの症状になったりするので、注意しています。
温感湿布をそのまま付けて寝てしまったりすると、私の場合そうなりやすいです。

症状が重い場合は医者に行くようにしてます。

これからの季節は腰痛持ちにはつらいですよね。
どうぞご自愛ください。

ニコッとの知り合いに整体師をしている方がいます。
安身館さんという方です。
ご存知でしょうか?
カフェで知り合い、お友達になって頂きました。
アバター
2009/10/26 11:01
マッドマックスさん>育毛。。。はげんで下さい〜〜(^^)V

トシraudさん>自転車用って、、あの穴あきヘルメットかと思ってしまいました、、そう?

kapaさん>すごい、、似合いそうです〜〜視てみたいな〜

umeさん>スキンヘッドなのかぁ〜〜かっこいいね〜〜そいでグラサンで、車が、、うう〜^^渋いわ〜〜

よっちゃんさん>お似合いですよ〜〜大丈夫。。かぶってるところは自分にはみえないから〜〜

ばななさん>お褒めのお言葉ありがとうございます〜〜Pは頂き物や、フリマで。。Cはこつこつ貯めてます。。リアルでできない事を、楽しんでます。。こんなお部屋は、夢のまた夢〜〜〜
アバター
2009/10/25 19:02
PとCをうまい具合に重ね合わせてコーデされてますね。
おしゃれななー。
お部屋も何気に段差があって、効果的ですね。
うまいわー。
アバター
2009/10/25 11:43
帽子が似合う人って、オサレだと思います^^
私は、まったく似合いません><
アバター
2009/10/25 09:20
家の旦那さんはスキンヘッドだから帽子は常に持ってるよ^^

帽子がないと夏は日差しで脳天火傷するし冬は寒くて頭痛くなるし。。。

ニット帽がお気に入りなんだけどウール100だと頭が痒い~(>_<)
アバター
2009/10/25 08:45
中折れ帽大好きだったりする・・
アバター
2009/10/25 08:35
 自転車用はヘルメット2つと帽子2つ、カヤック用は沢山もっています。オンモで遊ぶにゃ必需品ですもん。
 フィラデルフィア・フィリーズのキャップを持っています!94年だったと思いますが、初めてBSを映る様にして、最初にみたワールドシリーズ。トロントにまけちゃいましたが、ダイクストラやクラックのプレーに魅せられて、難波で探しました。当時はアトランタが強くって、翌年かその次の年に、我等が野茂秀雄がLADに入りましたが、フィリーズのキャップを愛用していました。
アバター
2009/10/25 00:59
自分は髪がフサフサの今は帽子をかぶり、ハゲてきたら全開でむき出しにしようと思ますwww
だけどやっぱり今日から育毛しますっ!!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.