Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


LINE マジックコインを遊ぼう♪

画像

遺影~.

アバター
2023/09/08 23:10
>ノエルさん
こちらでは朝から☂が降ったくらいで、
寧ろ(気温的に)過ごし易かったくらいでした.♡

13號は消滅した様ですね…。
以後、殺人的暑さは無いとイイのですけどね…。
アバター
2023/09/08 22:39
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
そちらは台風、大丈夫でしたか?(^^ゞ
東京は夜半から早朝にかけての風雨が凄かったけど、その後は静かであります☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
昨日は、夜勤明けの夫氏と1時間45分かけてウォーキングし、温水プール(7・8月のみ、徒歩圏内にある近場のスポーツランドの大きな水プールで泳いでました♪10~5月まではスケートリンクに早変わりなのであります♪)で1時間顔出し平泳ぎを嗜み、施設1階のレストランで日替わりランチ(サラダ・スープ・飲み物セットで980円)に舌鼓~ww(*´σー`)エヘヘ
JRの駅前まで15分歩いて、駅ビル等で買い物し、バスで帰宅しました♪(^_-)-☆
明日はユルイアスロン(ウォーキングを自転車に変更♪)予定です☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
日本三霊山最後の闘いである白山踏破を終えた今、無理矢理トレーニングする必要はないので、老後の体力作りの為にちょびっとガンバルンバる所存であります☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/09/07 19:25
>ねこ社長さん
いえぃぇ、前居での大量ロストに懲りて
全垢、HTMLファイルにして保存していますので…。
もう手慣れたもんですw
アバター
2023/09/07 18:30
わ!
40人はすごいにゃん!↓
にゃんは名前もパスワードも覚えられないにゃん・・・
アバター
2023/09/07 11:15
>坂本老馬さん
はい.Ღ 今日も今日とて頑張っております.♬
さすがに40以上ある手下總員という訳には参りませぬが、
過去に「みせイベ」などに死力を尽くした事のある聯中くらいは…とw
アバター
2023/09/07 10:39
お〜〜〜
アイテム頑張ったね・・・・
すごいな〜〜〜
アバター
2023/09/06 17:40
>要(かなめ)さん
ありがとうです♪
遺影~.♬ そうですw
だるま達共々これからも宜しくおながいいたます.♡彡
アバター
2023/09/06 17:30
メンバーさん全員にパンケーキ^^
おめでとうございます

今頃気が付いてんけど
遺影~って イエ~~イだったんやw
もうどんどん老化してるのを実感します。。
アバター
2023/09/06 17:30
>nokoさん
ありがとうです♪
まぁアレです、あの5だるま達だけ憶えて戴ければ、上等でございますよ.Ღ
今後も どうぞ宜しくです.♡彡
アバター
2023/09/06 17:10
わぁ~~い『パンケーキステック』でお揃いですね~(^^)/
おめでとうございます~(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

私は皆さんのお名前覚えきれなくてごめんね~✿
アバター
2023/09/06 16:55
>花ぴんさん
ありがとうです♪
それは、かねてからの公言通り改名なった、「速水 ペルシャ」です。
公の場に登場するは多分コレが初めてですねw 奥手にカッパ持ってますw
よつば、抜けてましたね…でもブツは、15周年ともちゃんと獲っております☆ (当然全員)
今日は「やよい」と「いちご」、それから「ひよこ」に「ぬこ」のぶん、獲ってやってました♪
アバター
2023/09/06 16:41
イエ~♡
「パンケーキステッキ」ゲットおめでとうございます。
皆さん並んでうれしそう~♪

香月舞 森沢優 篠原みほ ?(青色の髪思い出せない) はるな BENNET
     ?(よつばちゃんは目が違うよね)
※名前を思い出せない人が二人ごめんね。
アバター
2023/09/06 16:16
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
こうして見ると、ほかの方がおっしゃられる様に、
少々「ブツ」が小さい様に感じますね…。
アバター
2023/09/06 14:48
いい感じで写ってますねー。
アバター
2023/09/06 13:45
>St.bonoさん
はい.♡
ま、さすがに40以上いる全手下…という訳には参りませぬが、
せめて 5だるま達など常稼働で みせイベなど頑張ってる聯中だけは…と頑張りました.♡
当然、15周年の事務にゃん人形も戴いちゃいました.♬
アバター
2023/09/06 13:06
わ〜〜
頑張ってるね〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.