Nicotto Town


ひとりごと


アイテムを褒めるだけ(2023/09交換所+α)



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
恒例のC&キラキラ縛り。
今月のキラキラ成分は少なめです。
でも、どうしてもホルンを確保したくなったので書きます。
C参加用アイテムを着けていますが、
P参加しようと思っています。
……といいつつ、P参加用の色悩み中。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
・響きあう交響楽のまとうシンプル音符
・願いを叶えるまとう流星
・一体型フェイス(桜花爛漫)
・バンドボレロミニハット
・お祝いリボンフレーム
・サンキューカード(花柄)
・練習用のシンプル指揮棒
・小さなマジカルリング
・フリンジサボ(チュートリアル)


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・響きあう交響楽のロングカールヘア
・響きあう交響楽のホルン(手前)
・泳げる水着(ディオーナ)
・ゴシックプールレースアンクレット
・魔法研究所の魔女ドレス


┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
響きあう交響楽のホルン(手前)
今回のキラキラではまずこれを交換しようと思いました。
今後無課金で手に入るホルンが出る可能性はほぼないので。
使い道は限られますが、使うときは代用が効かなさそうです。
デザイン自体も癖が少なく、合わせやすいんじゃないかな。
ついでに髪型も交換しちゃいました。

泳げる水着(ディオーナ)

これは水着であるということがとても優秀です。
というのも、ニコッとの水着は一般的な全身服と
レイヤーが異なっているのか、重ね着ができます。
しかも、今年の水着は他の全身服と合わせても
違和感がほぼないというすごいデザイン。
全身服の着こなしに個性を出したい時にものすごく使えます。
あと、露出を抑えたいときとかにも。
今ならぎりぎり交換できますので、ぜひ!
7月限定のキラキラはみんな優秀です!

お祝いリボンフレーム
これ、ヘビロテしてるのになんで一回も語ってないんだろう。
まず、Cではフレーム自体が非常に珍しいのです。
青ガチャではこれと同弾のお祝いフォトフレームくらい?
その上でおそらく一番使いやすいのがこれだと思います。
少し寂しいなと思うと使っちゃう。

練習用のシンプル指揮棒
2016年版ネコのオーケストラの参加用アイテム。
今回の参加用アイテムとの相性がとても良いです。
同イベントは2019年にもあったみたいですが、
そちらの参加用アイテムはクリスマス色強めでした。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
Cアイテム・キラキラアイテム中心に楽しんでいます。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.