Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は一生懸命考えてポテチを食べることにした

最近車があるときみたいに

自由に買い物がいけないので
冷凍食品が多いですブー
おいしいからいいけどw

転職の手続き?で
もう頭が爆発だブヒー!!

デイサービスの介護補助(清掃)
しかやったことがないから
出来ることが限られてる
特養とかグループホームとかだと
また違うんだろうな

就職したときは10年は頑張ろうと
思ってたのに現実は3年が最高

もっと頑張りたいと思うけど
年は逝くしスキルは伸びない
資格はあるけど想定外の動きをされると対応が難しい
どうするべきか悩む

うんポテチ食べて太ろうブー

アバター
2023/09/07 20:17
コメントありがとう
しっかり太りました
アバター
2023/09/07 12:35
いつも こんなにがんばられています
きっと良い事が ありますよ
ポテチ いいですね 太ってね
アバター
2023/09/07 06:11
何とか なるよ^^
アバター
2023/09/06 23:44
こんばんは(*^^*)
ポテチ食べて頑張りましょう♪
アバター
2023/09/06 20:34
こんばんは~^^
アバター
2023/09/06 20:28
頑張ってね^^;;・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.