Nicotto Town


つぶやきrnao


りりりん

むしのこえ

もらったステキコーデ♪:26

日が暮れるのが、早くなった


そして

蟲達の合唱も、、

なんだかんだ

秋は 来ている

台風の影響も、

気になる、、


https://music.youtube.com/watch?v=073H4N865IA&list=LM

アバター
2023/09/08 21:16
なんか、、もう行っちゃったみたいです、、、w

道が空いてたし、、人出も少なかったです
アバター
2023/09/08 21:14
お気をつけて
アバター
2023/09/08 10:35
台風心配だよね…
アバター
2023/09/08 03:38
こんばんは^^
うんうん 早くなってきたねぇ~
朝晩は少し涼しくなってきたしね^^
でも 庭にホタルがちらほら 季節間違えちゃったみたい?
ハミングバードも 旅立ちに備えて大忙しです^^

台風の影響が無いといいね!
アバター
2023/09/07 21:41
もう、秋の足音が聞こえているんですね^^
こちらは、今頃になって30度越える日々になって(先週は20度だったのに/笑)、えぇ!?夏物しまうところだったよ!?と…(笑)
アバター
2023/09/07 10:09
こちらは、あいかわらず暑い毎日ですが、東北では冠水してるところもあるみたいですね・・・
土曜日に若が帰るので、飛行機が飛ぶのか心配ですよ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.