Nicotto Town


生きてます


チャレンジしたい楽器は?


ドラムってかっこいいっすよね
ベースもかっこいいっす

リズム隊って呼ばれる、演奏の縁の下の力持ち的な
あと、カホンってやつをマジで買おうとした時期はありましたな

基本的に楽譜読めないんで、そも楽器を扱う事が難しいんすけどね

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/10/14 17:51
ドラムやベースは変態が多いって聞くよね、あながち間違いではないんだね。

やほー!またまたかなりお久だね。
ご心配をおかけしまして、ごめんよ。ありがとね!
新年度に切り替わり、異動ではないが担当が変わりまして
少し気楽に仕事ができるようになった私だよ。
前にコメントした時よりのびのびと働けてるよ。

と、これを報告しようと思ってニコタを立ち上げたよ。

おデコは転職したみたいだね。
軽々しく聞こえると思うけど、卑屈になっちゃだめだよ。
私は社会人として後輩だし生意気なと思うよね、でもね
元気でいて欲しいんだよ!!!

いつもおデコの返信見るたび、心配してくれてありがたいけど
ちょっと心配になるよ!!!
どしたん話きこか?をしたいのはこっちだよ!!!
(と言うほど私INしないねごめんね)

長くなってきたからいつもの勝手な近況報告コメ終わりにするね
まったねー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.