Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1539)文盲

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「フリマに応募があるかな・・・・・?」
カチッ!
「あ! Cアイテムに応募だ!(ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
カチッ!
「わ!」
バタン!
「bono、大丈夫か? どうした・・・・」

「まさかのCアイテム応募なんだ・・・・」
「フリマは等価交換が主流だから」
「でもbonoは・・・・・・
 『Pアイテムならなんでも♡ Cアイテム、合成不要』
 って記載した。応募者は文盲なのかな?」
「そんなことはないと思うけど。
 『Cアイテム&合成不要』の方がいいかも?」
「でも応募がなくなっちゃうかも・・・・・」
「確率は高いね」


(小沢真珠)展望 ビーチ


アバター
2023/09/08 04:07
朝から雨なんだ・・・・・
台風の直撃がないことを願ってるんだ。
被害がないことを願ってるんだ。

ニコの15周年はすごいな~~ 
bonoは頑張ってるニコを尊敬してるんだ。
みんなで応援しようねᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/07 23:12
フリマ良い応募がありますように☆
アバター
2023/09/07 21:53
こんばんは(^^)/ フリマお疲れ様です
やはり「、」ではなく「&」のほうがわかりやすいかも
ところで、Cアイテムが欲しくてPアイテムで応募したら手数料はPなのでは?
そうだとするとCが欲しくてPを支払う人はないとおもいます
アバター
2023/09/07 21:36
こんばんわ!
フリマは厳しくなってきましたね~
諦めずに頑張って下さいね~良い応募がありますように
アバター
2023/09/07 20:35
ホットドックは好きだな~^^
アバター
2023/09/07 20:05
bonoちゃん フリマ良い応募があると良いね
アバター
2023/09/07 19:58
bonoさん、こんばんは♪
Cアイテム出品でPは難しくなった感じがします。
最近フリマしていないのでなんともですが^^;
前みたいに賑やかさが戻ってきて欲しいですよね☆
アバター
2023/09/07 19:56
ホットドック等は美味しいですね(;゚д゚)ゴクリ…

うちは中華丼でした。
炒めて、片栗粉で固めるだけで
美味しい中華ができるっていいですよね(⌒∇⌒)
アバター
2023/09/07 19:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
なかなかフリマも難しいね
いいものと交換できますように・・
アバター
2023/09/07 19:16
フリマは利用する人が少なくなっているから難しいですね。
アバター
2023/09/07 18:47
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/09/07 18:15
こんにちは。このところ頻繁に起こるフリマの不思議を
日記に書いています。
希望の書き方、難しいですよね。
アバター
2023/09/07 18:14
こんばんは(*^^*)
たまに全然説明を読んでない応募ってありますよね^^;
そういう時は申し訳ないけど応募断っちゃいます^^;
アバター
2023/09/07 17:41
あれ~~ 
イベ広場でまだ盆踊りを踊ってる人が時々いるんだ。
bonoはやってみたけど踊れなかった。

なんか良いTVはあったかな・・・・?
アバター
2023/09/07 16:51
こんにちわ♪
フリマに応募があっても、持っているものだったら『ゴメン。パス』 と思いますよね
所持品はお返しします とかいうのもあったような…
でも出品者さんが何を所持してるかわからないしね…(´ε`;)ウーン…
難しいところですね(;´・ω・)

明日は訪問、お休みします
台風が気になりますが、良い週末をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2023/09/07 13:15
ひと頃は「ガチャ・合成 不可」ってのもよく見掛けました…
「そんなにショップものがええんやったら我が(自分)で買えや ! !」て思いますよね…ε=(`・ω・´メ)
アバター
2023/09/07 12:44
フリマに応募があると嬉しいけど
不要なものだとがっかりですよね。
またいい出会いがありますように。
アバター
2023/09/07 12:30
ホットドッグとチ〜ズト〜ストで満腹なんだᵔᴥᵔ

台風の影響で蒸し暑良いのかな?
なんだか直撃の可能性もあるみたいなんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2023/09/07 11:08
こんにちは♪
よく読んでないのかもしれませんね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/07 09:54
そう、応募が無くなるんですよ・・・。
あればいいってものでもないけど。
フリマ頑張ってください!
アバター
2023/09/07 09:51
St.bonoさん、おはようございます♪
お久しぶりです!

まあ、日本人の識字率の高さは世界でも有名ですから・・・。
ダメモトか、単純な見落としかもしれませんね。

今度の台風13号、どうも伊豆半島直撃コースみたいで。
お気をつけくださいませ。
当初の予想より西に進路がずれてるみたいですね。
私も明日は気をつけます。
私の住んでいるところも直撃みたいなものです。(>_<)

さて、今日、やっとお休みです。
長かったわ~。
身体は疲れているのですけれど、気が張ってるので変に目がさえちゃって、なかなか寝付けないパターンです。
今日は時間を気にしないで、眠くなったら寝ちゃおうと思います。

でも、台風来るので、明日か明後日お休みの方がよかったかな?(^^;)

ではでは、とにかくお気をつけて。
台風、被害なく過ぎ去ってくれますように・・・。
アバター
2023/09/07 08:31
年少のお子さんかもしれません。よいこを支援する機会です^^
アバター
2023/09/07 07:28
フリマの条件は難しいですよね^^;
良い応募がありますように(*^^)ノシ
アバター
2023/09/07 06:47
あら~
またフリマでがっかりしちゃったのかな~
応募があったと思ったら内容を見て倒れちゃった!
コメントをちゃんと読まない人が多いのかな☆
ただでさえフリマはどんどん厳しくなってるのに…
bonoさま挫けずに頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/09/07 06:13
フリマは本当に難しいよね・・・
次頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.