Nicotto Town



絶食

リバースしたから半日おあずけ。

https://pbs.twimg.com/media/F5YPpw7agAASRCY?format=jpg&name=small

涼しい朝になりました。
窓を開けて換気扇と扇風機で快適。

119/60/65

アバター
2023/09/07 15:18
秋の気配がして来ましたよね^^
アバター
2023/09/07 15:11
このまま涼しくはなってくれない予報にがっかり・・・
アバター
2023/09/07 14:34
気温差にやられたのかな? お大事に。

昨日からエアコンなしで過ごせて快適ですよね~♪
アバター
2023/09/07 14:13
いつもありがとうございます。
倫子ちゃん、リバースしちゃったんですね(^_^;)
半日、お預け(>_<)

今日は涼しいです。
過ごしやすいけど、曇りです。
アバター
2023/09/07 14:11
何か耳を後ろに立てて気色ばんでる顔してるね。

朝の一時だけだったでしょう、涼しいのは。今朝からしんどいです。
アバター
2023/09/07 13:13
おあずけは、ラマダーンの時期なら丁度良いですね。(^^)
アバター
2023/09/07 11:01
シーツでは寒くなりました。
季節の変わり目?お体ご注意。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.