Nicotto Town


せんちゃん


運営さんに要望


昨日、初めて運営さんに要望送ってみた。


着ると人魚になって泳げる水着アイテムが欲しいなって。

わたしはまだ新参だから知らないけど
過去にそういう水着あったのかな?

でも、だったら再販してほしいな。


アバター
2023/09/09 17:33
人魚水着出るといいね~。
ビーチ、人魚だらけになるかもですw
アバター
2023/09/09 15:48
せんちゃんさん、是非是非〜!
来年が楽しみです(*^^*)
(まだ出ると決まってないww)
アバター
2023/09/09 08:59
ビビアンさん、泳げる人魚の水着欲しいですよね~。
もし実現したら、いっしょに人魚姿で写真撮れたらいいですね!
アバター
2023/09/09 08:58
鳩羽さん、人魚になって泳ぎたいですよね!
サラマンダー、ペットにしたい~。
ついてくるアクセサリーとして実現してほしいなあ。
アバター
2023/09/09 07:59
こんにちは!
私も人魚の服あったらいいなーと思っていました(#^.^#)
フリマ広場で似たような物を見かけたことがあるので、
来年に期待したいと思っています。
アバター
2023/09/09 07:49
おはようございます。
泳げる人魚、いいですね。
ニコタもそこそこファンタジー色が強いアイテム多いのだから、
セイレーンや浮遊するシルフ、サラマンダー系の人外あっても良いと思います。
…いや、サラマンダーは人を選びそうよね、失敬^^;
アバター
2023/09/08 10:15
ちくちくたん、多分似たような要望はあるかもだけど
もふもふさんも言ってたように最近、空気椅子で(?)浮いてる服も
黒ガチャで出てるから座る岩なしでもいけるんじゃないかな?
いけるといいな(^▽^)。
アバター
2023/09/08 09:39
あ、要望ってそっちか!どんどん送ってあげて!(・ω・)私いつも「こんな問題があるからこんな機能が欲しい」ってグレーな要望ばっかだし、そういう要望って運営さん嬉しいと思うわ〜( ̄ー ̄)・・。

昔、座ってる人魚のやつはあったけど、アクセサリーカテゴリーだったかな。

泳げる水着を中に着用したらおそらく泳げるけど、岩ごと泳ぐから、せんちゃんのイメージする人魚にはならないかもなぁ(・ω・)・・・
アバター
2023/09/07 13:52
もふもふさん、賛成してくれて嬉しい!(⌒∇⌒)
男性人魚もいいと思うんだよね~。
アバター
2023/09/07 13:16
それいいね!
私の知る限りそういうのはなかったと思う。
最近、着用すると足が消えるアイテムが登場したばかりだから、タイムリーかも。
私もいろいろ、ダメもとで要望送ってるよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.