Nicotto Town


ぷちとら2nd


【新居で】新調品が全部届きました!


もう一ヶ月になりました。

やっと冷蔵庫と食器棚が届いて、未開封だった段ボールが少し片付いてホッとしておりますσ(^_^;)
まだまだ課題も残っていて、クローゼットの使い方に困ってます。
親と意見が真逆だし、ネコ様のお昼寝スポットになってしまっているから服が片付かねぇ~~~~!
いっそのこと衣替えするまで片付けない、というのもアリでは?と思いつつ……。新しい収納ケース買えるお金もないし…泣


世の中の戸建て住みで、そこそこ幅と奥行きのあるウォークインクローゼット使ってる人はどんな風に収納してるのか気になる><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.