Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?

学生時代は、トランペットとホルン吹いてました。

今は、趣味で、フルートとフラウト・トラヴェルソを吹いてます。
バロック(古楽)が好きなので、チェンバロやコルネットをやってみたいです。

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/10/30 18:22
キレイな曲ですね。
姫ニャンコは、ここ数年はウクレレで弾き語りを練習していました。
ウクレレの弦を張り替えたいのですが、自分でやる勇気がなくて、最近は放置ぎみです(^^;)
アバター
2023/10/30 10:21
こんにちは。
訪問ありがとうございます♪
最近は、どんな曲を演奏されていらっしゃるんですか?
アバター
2023/10/19 10:06
こんにちは。
伝言板へのコメントありがとうございました♪

姫ニャンコもバロック好きです。
特にチェンバロの音色が好きで、YouTubeで聞いたりしてます。なんだか、落ち着きます。

姫ニャンコは吹く系の楽器はピアニカとかリコーダーくらいしか触れたことがないので(笑)、トランペットとかフルートとかサックスとか、めっちゃ憧れます♪
呼吸が深くなって、代謝がUPして健康にも良さそうですね(笑)
アバター
2023/09/16 00:11
ユキさんへ
こんばんは。
吹奏楽器が出来るんですね。
凄いです。
自分も、何か出来たら良いのでが何も出来ません(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.