Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①まとうアネモネ (赤) 【赤】(有料)

①着用です!

①舞い落ちる紅というのがとても綺麗です(*>∀<)ノ))★

今日は、ゴージャス感を意識してコーデしてみました!
紅いドレスに舞い落ちる紅い花。
雰囲気ありますね~^^

以前にも書いた気がするのですが、マウスのホイールが壊れてきて、スクロールが思うように出来なくなってきました><
いつも、右側にあるバーを使ってスクロールしてます^^;
新しいのを買おうか、迷い中です( ノД`)

アバター
2023/09/16 01:54
母のお布団って、母の匂いがしません?
多分寝る前に付けてるクリームとか化粧水だとかが混ざった匂いがしみ込んでるんでしょうけど。
それで落ち着くのでは?
アバター
2023/09/09 15:36
こんにちは。
また残暑がやって来るそうですね( ´Д`)=3 フゥ~ 
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2023/09/09 02:35
こんばんわ。今頃の時間帯確か大雨情報が出ていたように思いますが
被害の方は大丈夫だったでしょうか?

私の所も何だか、気候が不安定で、長袖を着ていてちょうどいいぐらいの季節になってきています
けれども昼は前線の影響なのか、台風なのか分からないのですが、気温が相当高くなりました。

コーデなかなか映えますね。
帽子が確かに小さいかなという感じはありますが。
これはこれでいいのではと思ってくれる方いると思いますね。

Cとか特典アイテムでコーデすると、大きさが限界あるものが多いですからね。
P合成でゲットしたもので、最近楽器のアイテム合成の物をありますね。
確かカカオで合成したものだったと思います。

イベ以外でもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/08 23:22
小さい秋 小さい秋 小さい秋み~つけた♪ ぅ~んちょっと小さすぎるかも試練
アバター
2023/09/08 20:33
アネモネコーデいいですね♪

CGCはみずみずしい、、っと( ..)φメモメモ
アバター
2023/09/08 19:48
こんばんは^^
赤を使うとコーデが華やかになりますね。
アバター
2023/09/08 18:59
こんばんは^^アレクちゃん
これはこれでかわいいね
でもおにっこちゃんがいいよ!
元気でね^^
アバター
2023/09/08 12:45
こんにちは。
台風どうですか?
雨台風と風台風があって今回は雨みたいご注意してください。
明日はまた暑くなるそうです。
アバター
2023/09/08 06:49
安いの買いましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.