Nicotto Town



差し入れを買いに(=^・^=)




     パーティーや演奏会etc.で着られる
          新しいお洋服が欲しいから
      みんにゃがプールで遊んでる間に
 デザイナーさんのサロンへ行くことに♬
       それで 差し入れを買うために
  フルーツサンド屋さんへ♬(=^・^=)
       どれにしようかなぁ~?って
                    考えてたら
            僕が選んであげる~♬
              コハルも~♬って
        はちみつ君とコハルちゃんが
 張り切って選んでくれました(=^・^=)









新作のヘア買っちゃったから
お披露目です(^^♪

今回 新作買う時に 
新機能の一括購入使ってみたら
多色買いするには 
すっごく楽でよかったです(^^♪

アバター
2023/09/08 21:54
食べ物を選ぶのって楽しいですよね~
ピンクのコーデが優しくって癒されます。
新作のヘア可愛いですね♪
アバター
2023/09/08 19:54
あずきちゃん こんばんは
フルーツサンド それがおいしそうかな?
こはるちゃん うまく選べたかな?
アバター
2023/09/08 19:07
新作ヘアもかわいいね(*^_^*)
一括購入っていうのが出来たんだね(*´∀`)
アバター
2023/09/08 18:07
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

フルーツサンド屋さん♬どれも美味しそうで悩みますよね~(≧▽≦)
そんな時にはちみつ君とコハルちゃん♬選んでくれるの助かるですね(^-^)
新しいヘアスタイルのあずきさんピンクのコーデと
とっても似合って可愛いです(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/08 17:33
こんにちは♪こちらも昨日の夜に大雨が降ったようですが、昼間はそんなに強く降らず今は殆ど止んでます。気温も低くじっとしてると肌寒いですが湿度はやっぱり高めなので動くと暑いです。明日からまた猛暑が戻ってくるみたいで本当にこの気温のUPdownに身体がやられそうです(;^_^A

フルーツサンド屋さんコーデ、可愛いです^^全体的にピンクでまとまってて素敵です☆彡新作のヘアもとってもお似合いですね(^^♪

明日は買い出しです。アイス買うか迷います(;^_^A
アバター
2023/09/08 17:30
コハルちゃんとはちみつ君も
選ぶのが楽しそうですね(o^―^o)ニコ

新作のヘアーとてもお似合いですね♬
アバター
2023/09/08 17:29
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も涼しい感じだけど若干暑い感じも^^;
エアコン入れるか悩んでる~w
PCの気温は27℃だけど、家の中は暑いかも^^;

新しい洋服、デザイナーさんにお願いするんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみ♪
あ、色違いヘアのおソロだ~♥
さっそく一括購入使ったんだね~^^
楽な機能ができて良かったね♪
私もさっそくバイオリン買いましたw

ドラマはたくさん見てる^^;
真夏のシンデレラ
18/40
ウソ婚
ばらかもん
この素晴らしき世界
私の幸せな結婚(アニメ)
トリリオンゲーム
最高の教師
ギフテッド
どうする家康
VIVANT
それにプラスαがあるから、むちゃテレビっ子だわ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪←子って年じゃない~笑
私も2~3年前は韓ドラしか見てなくてね~^^;
日本のドラマは興味なかったんだけど、ここ最近は韓ドラお休み中ってとこですw
アバター
2023/09/08 17:26
一括購入機能ってあんずちゃんの為の機能だ!って思ったよw
アバター
2023/09/08 16:53
こんにちは♬
はちみつ君とコハルちゃんが選んでくれたのね♬
きっとお持ち帰り用も選んだのかな(=^ლ^=)♫

新作のヘア、よくお似合いです♬♬
色も明るくて素敵ですね^^
ねこちゃんの付いてるフレームは音符の上を歩いているようで
可愛いので買う候補に入っています♬♬
新機能の一括購入まだ使っていませんが
なんだか恐ろしい機能ですねw
色々お試しをして間違って買わないように気をつけます^^

睡眠は年齢と共に熟睡出来なくなりますね;
8時間寝る体力がありませんww
月に2回習い事で楽譜を読むのですが、その夜はぐっすり眠れるんです♬
音符を目で追って楽器を使うのがいいのかな。脳に刺激を与えるから?
毎日練習すればいいのでしょうが
これがなかなか出来ないんですよね(=^ლ^=)♫サボってばかりですw
アバター
2023/09/08 16:52
こんにちは!ピンクコーデがとてもかわいいと思いました^^v縦ロールになっているヘアも綺麗です^^。
アバター
2023/09/08 16:40
こんにちは^^

ピンクの女優ワンピ とっても可愛いね♪
新作のヘアとよくお似合いです〜
デザイナーさんのサロンへの差し入れにフルーツサンド
おしゃれで可愛くて美味しいよね〜
はちみつ君もコハルちゃんも張り切ったのね(⌒▽⌒)

こころのコーデはキラキラ交換のドレス〜
バイオリンを奮発したよ〜
背景は...4色買っちゃった(-。-;
ピアノがあるのがとても気に入っちゃって(*・ω・)ノ

こちらは台風近づいてて午前中はけっこう降ってたけど
今は小降りで 風も静かです〜
台風 近づいてるんだよね?
嵐の前の静けさ?ちょっと不安になるなあ
明日は暑くなるみたいです〜
アバター
2023/09/08 16:01
こんにちは!
はちみつ君ふわふわ飛んでいっぱい選んでくれそうですね^^
コハルちゃんも張り切って頑張ったかな^^
お買い物のお手伝いが出来て二人とも大喜びかな(^^♪

新作のヘアはカールが可愛いですよね^^
とってもお似合いです(^^♪
一括購入、C店で使ってとっても便利だったけど
そのあと続けてP店に行ったら、一括購入の画面が出て
P店でそんなに買えないよってちょっとビビりました(^^;
でもどんな色のがあるか分かって、なかなか便利な機能ですね(^^♪
アバター
2023/09/08 14:42
こんにちは&ありがとうございました。
まだ本調子じゃないけど復活です^^
お仕事はお休みしちゃってます

またよろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコッ
アバター
2023/09/08 14:01
おこんにちは あずきちゃん~

今日は大好きな女優ワンピが可愛いよ♪
フルーツサンドをお土産にこれからアトリエに行くのかな?

昨日はだんなの用事で出掛けたんだけど帰って来たら友達と
ライン電話をする事になってね 思った以上に長電話しちゃったよ(笑)
ブラウンのヘアって色によるんだけど昨日のは好きなブラウンだったので良かったわ。

一昨日のコーデの事もありがとう あの服はバニラ~
黒ニコだったんだけどガチャチケで2枚出たと言う(-_-;)
ガチャチケじゃ誰にもあげられないし残念だったよ。( ;∀;)

新作は結局フルートだけだよ~
ヘアは当然多色買いの予定なんだけどね。
服は短いほうだけで良くって背景も1色にしたいんだけど
アイボリーとベージュで悩んでるよ。
夜の背景 紺や黒も素敵なんだけどね~
フルートは服によってになるのでもう少し買うと思うよ~
今日は金曜日なので来週の予告が楽しみだね。
あずきちゃんはいっぱい買ったのかな?
一括購入 何かあったら使ってみるね。
私の場合もヘアになると思うんだけど~

一昨日のお話は昨日のところに書きま~す♪
アバター
2023/09/08 12:59
こんにちは。
一括購入あまりしないと思いますが、便利なんですね。試してみますね。
新作の髪可愛いですね。(*^▽^*)v
フルーツサンドのお店屋さんは、可愛いコーデになりますね。ほっこりします。
みんにゃが大好きだから、みんにゃの分も別に買わないといけませんね。
何箱買うことになるんでしょうか(笑)
今の所神奈川は雨は降っていますが、大したことないです。
今日は家で大人しくしています。^^
アバター
2023/09/08 10:34
こんにちは 何時もありがとう御座います お店で皆美味しくいただきました 夏のショートで涼しそうで素敵ですね では叉
アバター
2023/09/08 02:08
はちみつ君とコハルちゃんの
食べる分もあるのかな^^
アバター
2023/09/08 00:47
フルーツサンド屋さん★♥✨
全て一体だね★
ワンピもかわゆい♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.