Nicotto Town



9/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
展望広場 3

今日の4択

カレーにトッピングするなら

らっきょう

生卵 納豆 オニオンフライ


福神漬は??

私も家ではらっきょう派ですけど・・・

特にカリカリとしたらっきょうがいいかなぁ

アバター
2023/09/08 23:52
こんばんはのばらさんー
 
うんうん!まさにソレだよね、その文句が出るかもしれないって言葉・・
じゃあやりたい人だけでやれ!!
ほんとそれが堂々と言えるひとになりたい、、、ような、
やっぱ面戸なことになりそうだからやりたくないような(。-∀-)事なかれ、万歳☆
お仕事でもそういうばかり、
難しい事じゃないんだからじゃあ自分でやってと何度思ったことか~
地域も社会もある意味小さな集落だよね、我慢する人とでかい声の人が居て
大半の人が我慢しながら日々粛々と。。
 
誰かに迷惑かけて生きてるつもりは無いけど、普通にただ生きるってつらいねー…
 
ふぁいとよ、のばらさん!
アバター
2023/09/08 23:33
こんばんは
台風13号は今夜には熱低に
雨台風なのでもうしばらくは大雨に注意ですね
楽しい週末を~ 

朝から1日雨でしたが 
風向きが良くて窓開けられました 
2か月半ぶりにエアコン不要で 涼しかったですw
明日も雨予報ですが また蒸し暑くなりそう 
このまま涼しくていいんだけどね~

暑くても 涼しくても 眠くなるからね~
危険です www
アバター
2023/09/08 23:29
そういえば!らっきょってカレーの時しか食べたことないな~
カレーのトッピングの王様は福神漬け(*´ノд) ダヨネー
アバター
2023/09/08 23:27
こんばんは。
素敵なコーデですネ♡
今日は、午後からジムへ行ってきました。
明日は地域イベントでフラダンスを2曲踊ります。
今自主練?やってました。
がんばります。
アバター
2023/09/08 23:14
こんばんは♪
⇑福神漬派なのに選択肢が無いー(゚д゚ノ;)ノ

昨日の夜からとっても涼しくてエアコン無しで快適に眠れました
このまま秋になってくれないかなあ( *´艸`)
明日の昼は台風一過でちょっと暑そうです
アバター
2023/09/08 23:02
あひゃひゃひゃ、枕はさすがに痛いやろw
アバター
2023/09/08 22:53
こんばんはー。台風の影響、皆さんは大丈夫だったのかな…。最近の気候はホント激しいよね。

赤福なんて『いせ~のめいぶ~つ~』ってCMで歌ってるやんww。
天むすと言えば、児雷也が思い浮かぶよ。
私は地味に『知立あんまき』が好き。これは愛知だよね。
アバター
2023/09/08 22:48
こんばんは♪台風は上陸せずですが大雨の被害が出ていますね><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/08 22:27
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
心配してくれてありがとうございます。

こちらは、雨凄かったです☂
雷もなったし、びしょ濡れになりました(>_<)


のばらさんのほうはあまり降らなかったんですね。

無事に4時半ごろ帰宅しました<(_ _)>
ありがとうございます。
アバター
2023/09/08 22:26
こんばんは。同じくラッキョウ派です。
今日も涼しくエアコン要らず3日目ですよ。このまま冷房なしで過ごせる日が続きますようにw
今朝、お昼とワイドショーでは昨日のジャニーズの会見の話題でもちきりでしたね。
否定的なコメントが多いような気がしましたけど。
アバター
2023/09/08 21:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
台風は久しぶりに纏まった雨vという感じでした✿
気温もこれくらいだと過ごしやすいですね(*´ω`*)

背景・フレームはどんどん増えますよね。。
駆け込みとリマスターに結構つぎ込んでしまったので
来週のガーデンイベは程々にしておきたいです(;´・ω・)
新作、キルティングならカントリーとかゆめかわでは?と思うのですが…;
どんな感じになるか気になります(/・ω・)/
アバター
2023/09/08 21:05
こんばんは^^
夕方、外に出るとひんやりしていました。
明日は10度暑くなるとか...
アバター
2023/09/08 20:54
こんばんは。
真理亞地方台風の影響はありませんでした。歯医者の予約はキャンセルしましたけど。

カレーと言えば福神漬けだと思うんですよね。
アバター
2023/09/08 19:54
今晩は(^^) 
雨の1日です… 明日は、晴れ!? 
久しぶりに、温かい珈琲飲んで、LUNA SEA STORM 聴いてる♫
アバター
2023/09/08 19:48
こんばんは!今日は結構な強風! 少しは台風の影響あったみたい(^^;
アバター
2023/09/08 19:31
こんばんは♪
午後から雨が上がって晴れても来たので
台風は通過したのかと思ったら全然まだだったΣ
のろのろ台風なのね彡☂_( +o+)彡
当該地域にお住みの方はお気をつけ下さいませ( ・_・)ノ
アバター
2023/09/08 18:51
再びこんばんは。
台風上陸出来ずに熱帯低気圧に変わるようですね。
アバター
2023/09/08 17:19
おこんにちは のばらちゃん~

わぁ 綺麗なフルートコーデだわ~

一昨日はマウスを持ったまま寝てしまったね?
食後は私も寝ちゃう事が多いのでわかるよ~

今日の四択には入ってないんだけど
私は福神漬けかな~

そうそうのばらちゃん 今回バイオリンが出たので良かったね。
背景も何色か買ったのかな?
背景を1つに絞ろうと思うと中々決まらなくてね(-_-;)
7月分 私は色々買ってしまったわ(笑)
楽器系が来たので次は絵画系が来ないかな?

のばらちゃん 素敵な週末になりますように~♪
アバター
2023/09/08 16:42
こんちゃ~^^
この涼しさは今日まで?
明日からまた猛暑が戻って来るようです><
アバター
2023/09/08 13:17
こんにちは。
09/08(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日のお昼の時に調子悪くてで夜中も吐きそうで吐けない。
その繰り返し中々寝れなかった。
今日近くの病院に行ってコロナ検査したら陽性になっちゃった。
喉だけ痛い状態です、咳はたまにでるくらいです。
来週体調次第で木曜日あたりで出勤スタートになる予定です。
まだ軽めのコロナでした、微熱も少しありますが。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/09/08 13:01
こんにちは^^

そちらは台風の影響はあるのかな?
こちらは明日雨の予報で今日はいいお天気です

朝晩かなり涼しくなり眠りやすい気温なのに
何故か2日連続寝つきが悪く質のいい睡眠とはいかないです;;
アバター
2023/09/08 11:34
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ
台風に気をつけてお過ごしください;

マウスを持って寝るよねぇ;
マウスから手を離さない所が自分でもスゴイって思っちゃうww
アバター
2023/09/08 11:06
おはようさん・・
皮膚科に行って帰ってきたところです、曇ってるなぁ
徳さんも良くやりますよ、気が付いたらマウスもって
椅子にひっくり帰っていますよ、良く倒れないもんだってねぇ
アバター
2023/09/08 07:00
おはようございます♪花の金曜日、台風上陸する様です、暴風雨に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/08 03:26
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、私はカレーライスには福神漬もトッピングしたくなります。
アバター
2023/09/08 03:06
ごめんあそばせ。
アバター
2023/09/08 01:47
20おめ~

のばキュン。
アバター
2023/09/08 01:45
こんばんは。
涼しいですね。
昼間もアスファルトの照り返しが無かったので
歩いていても楽でした。
もうこのまま落ち着いて欲しいです。
アバター
2023/09/08 01:11
ペンキュン。
アバター
2023/09/08 01:00
おやすみなさい。
明日台風に気を付けてください...
アバター
2023/09/08 00:45
追加:キラキラ20個単独+3で23個ですね。
おめでとうございます。
アバター
2023/09/08 00:43
こんばんは。
福神漬けがあればその方が・・・。
まあ地方によって違うのでしょうけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.