Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


9月ニコイベ「花火だ!盆踊りだ!ニコッと夏祭り」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139




先日、終了した9月のニコットイベント

「花火だ!盆踊りだ!ニコッと夏祭り」ですね。


今回のニコイベは、「ニコッと夏祭り」主催のクマミちゃん

と夫のクマイチさん。

そして、私の好きなイナリーくんも登場で、

ニコット夏祭りの会場である中央イベント広場の

やぐらで、イナリー君は、今年も大汗をかきながら太鼓を

叩いていましたね・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、参加アイテムを着用して、ポイントを貯めると


●ニコッと夏祭りを楽しむキャラたち

●ニコッと夏祭りの夜を彩る花火会場(背景)

●ニコッと夏祭りの花火柄リボン

●ニコッと夏祭りの花火柄うちわ

を頂きまして、本日のアバターコーデ投稿となりました。


9月に入って少しは秋らしくなるかと思いましたが

まだまだ残暑が厳しい毎日です。

そんなこんなで、今年の夏のニコイベは

こんな感じになりました!








アバター
2023/09/08 16:29
初訪問です、正直とも探しています
コーデ紹介から来ました。。お邪魔したお返しに
友申送ります、好きにしてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.