Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2700)応援

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 ニコッとタウンが15周年を迎えました。
 みんなで応援しようねᵔᴥᵔ」
「15年はすごい。
 コミニティーサイトでは1番の長寿だ」
「Toshiが知ってる範囲ではね。
 bonoも同意見なんだ」
「すごいことだ・・・・・・」

「記念アイテムの15周年記念ニコット事務局さんも
 すごく可愛くてご機嫌だ」
「やっぱりbonoはピンクが似合う。
 子熊度大幅アップは確実だ!
「わ~~ 本当~~ 嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoの為にデザインされたみたいだ・・・」
「そう言ってくれるのは嬉しいど
 以前も同様のアイテムがあったんだ」


( らっきょう)ヒツジ 展望 

アバター
2023/09/09 12:37
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/09/09 04:19
こんばんは(*^^*)
今年の事務にゃんはウィンクしていて可愛いですね♪
和風コーデ素敵です♪♪
アバター
2023/09/09 04:08
タウンイベでもらったうちわは風流でbonoはご機嫌なんだ。
日本文化を楽しんでるんだ~~~
アバター
2023/09/09 00:47
15周年記念アイテムは嬉しいですが、手前持ちは余っているんですよね。(^-^;
アバター
2023/09/08 23:42
今晩は☁
今度の事務局さんはウインクしてるから前野とは違うよ(^_-)-☆
熱は出ないけど咳と鼻水で肋骨と喉はメチャ痛いです(;´Д`)
アバター
2023/09/08 22:34
ニコタ15周年凄いですよね(*^^*)
アニバーサリーで青ガチャ復活してくれたら嬉しいのにな(^^;
無課金者の叫びでしたw
アバター
2023/09/08 22:19
ニコタ15年はすごいよね
bonoちゃんの毎日ブログアップもっとスゴイ!!
アバター
2023/09/08 21:18
こんばんわ!
15周年の記念にCコインで買える良いアイテム発売されれば良いのにね
可愛い家でも、お店のアイテムでもいいな~
アバター
2023/09/08 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
15年も続くってすごいよね
平和が1番だもの ずっと続くといいね
アバター
2023/09/08 20:18
bonoさん、こんばんは♪
15年も続いてるってすごいですよね☆
これからもニコタで楽しく過ごせると良いですね^^
アバター
2023/09/08 20:17
鶏のから揚げはおいしいね^^
アバター
2023/09/08 18:36
おやすみ〜〜〜
深夜に熱帯低気圧が通過するみたいなんだ。
bonoは怖いからToshiの家に避難するんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/09/08 18:29
ニコタ15周年ってすごいですね。

それを続けているbonoさんも凄いです。
アバター
2023/09/08 17:14
手羽元の唐揚げは美味しかったよ。
台風が心配だけどたくさん食べちゃったᵔᴥᵔ

深夜に台風が上陸するみたいだからbonoはお泊まりなんだ。
子グマには危険な状況だからね・・・
Toshiの家は高台だから安全なんだ。

今夜は警部補ダイマジン最終回を楽しむんだ。
なんだかご都合主義のエンディングが予想できるんだ。
アバター
2023/09/08 16:48
こんにちは(^^)/ さすがにエアコン消しました 涼しさは今日限定みたいです

ニコットの15年は偉い!と思います ニコ店飽きたけど

こたとの交流が失われ、四川省と釣りが無くなり 
ほかのサイトのゲーム インターポットで毎日ビンゴ生活で木を育てて樹齢1129日
いろいろ機能が縮小されて、ついに来月末で終了になります
自分のアバターが気に入らなかったが苦労してとった9体のハチワレを置いての終了は切ないです
新ゲームは少額課金制 アイテムは引き継げない 手続き面倒そうでやらない

アバター
2023/09/08 16:36
台風心配ですね(´;ω;`)ウッ…
何事もありませんように!
蒸し暑くなくて良かったです。
でも、まだしばらく暑い日が続きそうで、今年はちょっと異常ですね。
アバター
2023/09/08 15:09
なんだか台風のスピ~ドが遅くなったみたい。
進路も心配なんだ、被害が出ないことを願ってるんだ・・・
蒸し暑くならなくてホッとしてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/08 13:37
15周年は立派ですね。
初期からずっと続けてる皆さんもすごいです。
この先も長く続いて
20周年もみんなでお祝いできるといいですね。
アバター
2023/09/08 13:10
きっと「15」の金看板がポインヨ効かせてますね、
フリマでも11周年は見かけません…あるのは5周年とか6周年のばっか
ともだちが11周年の紋所つき持ってるの見て、フリマ探してみたですが…orz=3

もうすぐガーデンレベル500ですね、おっでめとうございます.♡彡
アバター
2023/09/08 12:33
朝のすごい風と雨は治まったけど
これからが心配なんだ・・・・

bonoはイベ広場でオーケストラを指揮しようと思ったけど
楽団員がいなくてクマってるんだ・・・
アバター
2023/09/08 11:57
こんにちは♪
真琴が思ったことを代弁してくださいました^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/08 08:43
15年って経営もたいへんだっただろうな、ありがたいです。
アバター
2023/09/08 07:55
まあ、記念のお約束アイテムだから仕方ないよ。
これからもニコにはがんばって欲しいよね。
bonoさんも一緒に応援しようねー。

いいアイテムが発売されると嬉しいね。
アバター
2023/09/08 07:32
15年、すごいですよね~
このまま末永く続きますようにと願います(*^^)
アバター
2023/09/08 07:01
あら~
可愛い事務局さんね~
ニコッとタウン15周年記念アイテムね☆
15年周年は凄いけどbonoさまも初期からの住人だから凄いことね(*^▽^*)
ピンクの事務局さんで子熊度アップだね!
周年記念はいつも同じ感じね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.