Nicotto Town


ピンクの亀


9月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

今日は展望・ヒツジ! 四択:らっきょう


最近、カレー作ってないなぁσ(´Α`〃)
夏場は麺類が多くなっちゃって、お米の消費も
少ないです。

アバター
2023/09/08 23:39
夏は傷みやすいから
作ってないです。
アバター
2023/09/08 23:29
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン お米もだけど、パンも食べなくなります。
アバター
2023/09/08 19:51
夏こそスパイスの効いたカレーが食べたくなります~
アバター
2023/09/08 18:41
主食無しで、納豆だけで食べたことがあります (;^ω^)
アバター
2023/09/08 18:22
新米見かけますが、まだ家にあるので買えません。
アバター
2023/09/08 13:59
一人になってからカレーを作ってないです。
アバター
2023/09/08 10:00
らっきょ大好きですが最近は漬物関係は中止なので食べていません。
アバター
2023/09/08 09:14
今日カレーにしようと思ってました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.