Nicotto Town


まったりらいふ。


フレ募してます✌︎✌︎✌︎


昨日も投稿したんやけど、カテゴリーミスってて恥ずかしかった( ᐙ )www

アニメ、ゲームが好きなオタクです‎(ᐛ 三 ᐖ)フンフン
ゲームは基本飽き性なのでコロコロ変わってますが、今は第五人格、ツイステ、リヴリー(リブート)やってます()

アニメも好きなの多すぎるけど、主にCLAMP作品や京アニ作品が好きです( ¯ᵕ¯ )♡

アニメ、ゲーム以外ではドール鑑賞とエレクトーンが趣味です*.+゚

音楽はまた最近V系再熱してます。アニソン聴いたりマジで色々。
良かったら仲良くしてね卍

アバター
2023/09/10 15:03
うんうん!よろしくね~!

全然!!お茶って感じ!抹茶感全くないよ~
アバター
2023/09/10 13:43
じゃあもにちゃんって呼ばせてもらうね~!!!
私もしぐとかしぐれとか好きなように呼んで♪
今度見かけたら是非買ってみて^^
ほんとにおいしいのよ!
アバター
2023/09/10 12:38
時間帯同じなの嬉しいです〜(*^^*)
呼びタメ大歓迎なので気軽に話してください!!
アバター
2023/09/08 20:47
コメントありがとうございます!
こちらこそ私でよければよろしくお願いします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
アバター
2023/09/08 19:30
ですよね!
アバター
2023/09/08 19:21
私、SixTONESとSnowmanです
アバター
2023/09/08 19:14
お!
どこのグループですか?
アバター
2023/09/08 13:13
広場より参りました。
私もアニメ大好きです
よければ仲良くしてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.