Nicotto Town



ハムちゃんたちに会いに(=^・^=)




               今朝も早起きした
        はちみつ君とコハルちゃん♬
                  ねぇねぇ~♬
       またひまわり畑に行こう~♬
 ハムちゃんたちに会いたいなぁ~♬って
   この間 ハムちゃんたちと遊んだのが
     楽しくて仕方なかったみたいで♬
                  だから 一緒に
 ひまわり畑へサイクリング♬(=^・^=)










前回は五月雨ワンピで合わせたから
今回はユーニスにしてみました(^^♪

ひまわり畑 夏だけだと寂しいから
ここは年中咲いてることに(^^♪
水着は寒そうだから夏限定ですけど
ワンピは厚手の着せたら
寒そうじゃないから
お花の季節感は無視することに^^

アバター
2023/09/09 21:25
あずきちゃん、こんばんは♪

ユーニスと帽子がいい感じだね(#^.^#)
うんうん♥
年中咲いてるひまわり畑、良いと思う~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は朝、車に乗ったら22℃だったよ~♪
それから午前中は涼しかったけど、やっぱり午後は暑くなったね^^;
ちょっと出かけてたんだけど、帰ってきてからも、何とかエアコン無しでも過ごせた(*^^)v
今もPCは25℃なので、エアコンつけてないけど、何気に暑いな~と思いながら過ごしてるw笑

明日も良い一日をね~♥
アバター
2023/09/09 20:23
こんばんは ご挨拶のみで失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/09 20:04
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
向日葵は見てると元気を貰えるお花なので
季節問わずニコタではいつも見てたいです~(´ー`*)ウンウン
一面のお花畑とハムちゃん達に会いに
あずきさんのコーデも夏から爽やかな秋の装い♬
めちゃ素敵です(*´▽`*)
また遊びはかくれんぼかな?
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/09 19:49
こんばんは。
ひまわり畑、一年中咲いてる設定良いですね。(*^▽^*)b
ハムちゃんの乗ってる自転車も足元のハムちゃんも癒されます。
こんなに可愛いと使いたいですよね。
ベージュのユーニスは、ハムちゃんやコハルちゃん、はちみつ君たちと色合いが似ていますね。
優しい色合いでとても素敵です。(*^▽^*)v
今日は曇って蒸し暑くなりました。
昨日は台風が来るということで緊張してたけど今日はホッとしてお昼寝してしまったら夕方まで寝てしまいました(笑)
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/09 18:43
こんばんは。ハムちゃんず可愛いです〜。
ユーニス、シンプルなのにすごくステキ♪人気なのもわかります。
アバター
2023/09/09 18:21
ハムちゃん達と遊んで楽しかったんですね(^o^)

コハルちゃん達が来てくれてハムちゃん達も
嬉しそうですよ♬

下のコメントのリボンが何時もお話の色と
合わせていて楽しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/09 17:52
こんにちは♬こちらも台風の影響は殆どなかったです^^さっきまで冷房無で過ごしてましたがちょっと暑くなってきたので入れました♪今週は暑さが戻ってくる予報なので今から覚悟?してます(;^_^A

ユーニスとお帽子の色が合っててとってもお似合いですね(^^♪夏でも日焼け防止に長袖着るから向日葵に似合いますね!

このワンピ、折角買ったのでもう少し着たいのでコーデにしました☆彡
アバター
2023/09/09 17:45
年中咲いてるひまわり畑もいいね(*^_^*)
ユーニスもかわいいね♪
アバター
2023/09/09 17:31
来週の新作も見ない事にはわからないかな?
キルティングのワンピとか好みなら欲しくなると思うんだけどね~
どうなのかしら?
それにしても二コタはわんこが良く出るよね。
背景は確かに素敵そうなんだけど
私はそろそろ街角系が来て欲しいと思ってるよ~

あずきちゃんの方は昨日暑かったの?こちらは涼しかったよ~
お鍋にしたぐらいだしね。
でも今日はまた少し暑くなったので午後からエアコンを入れて過ごしたよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/09/09 17:24
おこんにちは あずきちゃん~♪

やっぱりユーニスは素敵だよね 特にベージュは1番好きだよ♪
あずきちゃん 今日は同じヘアと帽子が嬉しい♪
はちみつ君とこはるちゃん ハムちゃんたちと会えたので嬉しそうだね~♪
1年じゅう咲いてるひまわり畑 素敵だと思うよ。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
うとうとメルを使ってフルートのコーデをしてる方が多いので
昨日は真似っ子コーデをしてみたよ~

フルートは私もスノー PCの加減もあると思うんだけど
いくらガン見しても白とスノーはほとんど変わらないよね(笑)
今朝も早く起きたのでようやく背景を1枚買ったよ あずきちゃんも
アイボリーとベージュで悩んだのね?同じだわ~
私もベージュにしたよ ホントものすごく悩んだんだけどね。
黒と紺も確かに素敵 白い服とかが映えるし 私もピンクは可愛いと思ってるよ~
バイオリンは2019年のが栗なので他の色からなんだけど
私はピンクも良いかも?と思ってるよ~
今回 合わせる服を決めてから買おうと思ってね。
ピンクのバイオリンに合う服があればピンクにするかも?
服は私も短い方が好きだよ 黒かアイボリーかな?深紅も素敵なんだけどね~
確かに8月分はイマイチの週も多かったし 私もそこまで買ってないので
良いかと思うんだけど7月分が凄いのよね(爆)


友達とのライン電話も相手によるんだけど一昨日の友達とか
1番長くなるのよね(笑)

そうなの ガチャチケのダブリは困るので止めて欲しいと思うよ~
以前友達と話したのは 仕方ない 50コインとか出しても良いので
ガチャチケのものもギフト出来るようにして欲しいと そんな事を話したっけ~
ましてバニラは人気があったし欲しい人もいっぱいいたので残念だったよ( ;∀;)

フリマはご縁 ホントそう思うよ~
お相手との相性もあるし出品されてる事に気がつかない場合もあるしね。

デッキの背景は4色かな?まだ使ってないエメラルドと青と紺と水色~
カフェテラスは6色だよ(爆)

そうそう8月分は買い足すとしてもひまわりの時だけだと思うわ~

金木犀はミラクルのまとうなの 友さんが使ってるのを見たら
綺麗だったので欲しんだけどミラクルどころかメガも出ないよ(笑)

木曜日からのキャンデーツリーはキャンディーのお家とか納屋なのかな?
楽しみだね~
アバター
2023/09/09 17:23
あずきちゃん、
救急箱ですが我家では薬箱として使っていて、
包帯や消毒液と一緒に薬も入っているのw
緊急に買ってきた薬の残りをなんかを入れてるけど、
次に使う時は期限切れがあるんです;使い切れないのよね。
紛らわしくてごめんね(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/09/09 16:37
こんにちは♬
昨日ははちみつ君からのメッセージ
ありがとうございました♬♬やっぱりお土産を購入したのね♬^^
うんうん、ニコなので1年中ひまわり畑はアリだと思います♬
ビタミンカラーの背景は元気になれそう~(´∀`pq)
ユーニスはやっぱり可愛いよね☆

今日は30℃とかなり気温が落ち着いています♬
このまま秋になってほしい~w
家の周りの草取りをしたけどやっと半分;^^

9月9日は救急の日。救急箱の薬の期限は大丈夫かな?꒰ღ˘◡˘ற꒱
意外と期限切れてるのよね;
アバター
2023/09/09 15:29
こんにちは!
台風は大丈夫でしたか?
今回も雨がひどく降ってる所があったみたいですね。

向日葵の色が淡いので柔らかい光が差し込んでる様に見えますね。
夏っぽさが抑えられてる感じです。
ユーニスのベージュって可愛いですね(*^-^*)
持ってないから欲しくなっちゃいました~
アバター
2023/09/09 15:04
こんにちは!
はちみつ君とコハルちゃんと一緒にひまわり畑にサイクリングですね^^
ハムちゃんたちもお久しぶりでですね(^^♪
バスケットの中身はなにかなあ^^
みんなで楽しいひと時を過ごしてくださいね(^^♪

この色のユーニスも素敵ですね(^^♪良くお似合いです(^^♪
お帽子ともピッタリで素敵なコーデですね(^^♪
アバター
2023/09/09 14:15
こんにちは^^

ず〜っと咲いてる ひまわり畑って良いね♪
ハムちゃん達の楽園だね(*^◯^*)
ユーニス 可愛いね〜♬

こころのコーデ 砂漠のバラは以前フリマの応募に入ってて
交換してもらいました〜

こちらは まだ曇ってます
午前中 小雨がパラパラしてたけど これからお天気回復かな
明日は晴れて暑くなりそうです♬
アバター
2023/09/09 09:33
お花は ずーっと咲いていてほしいですもんね。
それがニコタのいいところ
いつでも お花がたくさん咲いて
夢の世界です^^
アバター
2023/09/09 00:18
秋らしい色々(^q^)コーデ♥✨
かわゆい★✨
向日葵畑♥良いね(ΦωΦ)
動物君達も満足気だね〜(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.