Nicotto Town



楽しい歯みがきタイム♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

アイテム8点以内でおさめる企画に参加させていただきました♡

普段、アイテム数を気にしてコーデしていないのでとても
新鮮で楽しい企画でした♪

寝る前のりなです^^お気に入りのパジャマを着て、右手には
お気に入りの歯ブラシセット、左手には これと一緒じゃないと
眠れない大切なひつじの枕、はみがき粉を口いっぱいにして
ゴシゴシ楽しい歯みがきタイムしています♡
このハッピーな笑顔なら幸せな夢が見れそうです(*´▽`*)

アバター
2024/01/21 10:18
こちらに失礼します。
おめでとうございます!
不要品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2023/12/02 04:52
おはようございます。予約して日に受診はしたのですが、ちょっと私には苦手な医師に当たってしまったのです
普通はCT検査もしていないうちに、大きさからして癌ですねとか入院・手術という言葉が出てこないように思いますが。人が心配して精神的にただでさえ落ち込んでいっているのに。

また、水道凍結のことも心配なのと水道を抜いても自宅が古いため後が大変なこともあるためです
それだけではなく、暴風雪警報が出ても雪かき問題は避けられないことですね。
所が、医師によってはそれは関係ない話なのですと言われ、患者さんも多いからが親身になって相談に
のってくれませんでした。

むしろ、CT検査をしてみたいと何とも分からないのですが~というのがテレビではないですが
普通だと思いますが。

おかしな考え方もしているかもしれないですが、近くの内科のかかりつけ医の医師は
私が点滴で動きない時に聞こえたのですが、レントゲンだけでは何とも言えない所もあるので~
と言い出して、大きな病院でCTとかも撮ってもらって検査の必要があると思いますと。

また妹に聞くと検査の拒否は拒否で、時間がないし、国立病院自体が悪いイメージしかないため
いったん断ったことを紹介状を贈った医師は、本当はCTとかもしてもらいたかったのですが、本人に
拒否をされたので、ごめんなさいね。きちんとした形で渡せなくてという感じで中身が書いてあったみたいです

開封を許されるものであれば、講義をしたい文章でしたね。
その医師は絶対に見て頂きたくない医師としてブラックリストに挙げておきたいものです。

結局大変なのは、妹と義理の妹達です
業者さんまでは今回協力してくれて、それはお姉ちゃん大変だと思うとも
そうやって私にあったこともない業者さん達も妹達がいいからか、私の大変さも分かってくれているのに

そういうわけで〇〇のクリスマス、年末のなりそうです。
自宅からは動けない、物も整理できない。それなら、どうしたらいいのという感じですね。

ニコみせイベは第三集の木曜日だと思いますが
多分出来たとしても遅れてのスタートになりますが

これからも色々とよろしくお願いいたします。









アバター
2023/09/14 17:39
こんにちは。
この度はコーデ企画へのご参加ありがとうございますmm
優勝は逃されましたが、入選とさせていただきましたのでご連絡ですmm

なお、景品に関して以下の結果の記事に書いてありますので、ご一読いただけますと幸いです^^
【結果】コーデ企画【アイテム数縛り】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1423776&aid=72794327

なにかご質問がありましたら個別にご連絡ください。
この度は本当におめでとうございました。(°▽°)
アバター
2023/09/10 04:22
淡いパステル色のアイテム。
私もよくやりますので、好きなのです。

この色はリアでも着ている服やパジャマが多いけれど
さらに大人になってからは、ある会社のソフトにはまってしまい。

illustratorやPhotoshopというソフトですが
特にイラレのソフトには、りなさんがコーデしている色で
グラデーションの部分が大きく分けて2か所あるけれど

詳しく検索するとパステル系のカラーというブラシが出てくるところがあります。
その中のグリー系のパステルに色々なブラシが含まれているので、さらに皆さんのコーデを見せて頂くと
いいなと思うようになって、私もすることが増えました。

背景とのバランスもよく、色ガチャにやってからは特にパステル系の色が使われるものが
増えたので使いやすくなりました。

歯磨きはリアでは小さい子供は嫌がるものだと聞いたことがありますが
歯を磨きなさいと言われてやるよりも、自分から楽しいと思ってやれることが
いいですからね。

こちらのコーデは小さい子供さんにみせても
楽しんでもらえるのではないかと思いました。

かわいいだけではなく、心も慰められる感じもしますので
癒し系のコーデかもしれないですね。

アバター
2023/09/10 02:11
や~ん!
カワイイ~(≧▽≦)
りなのつぶやきが微笑ましくてキュンキュンしちゃうわ~♡
こーゆーコーデなら大歓迎よん(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/09/09 20:16
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
めっちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
楽しい素敵な夢見れますように(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
アバター
2023/09/09 11:57
おはようございます。
コーデ企画へご参加ありがとうございますmm
参加申請、確かに受理いたしました。(°▽°)
結果を楽しみにお待ちください^^

歯磨きタイム、可愛いです(°▽°)
アバター
2023/09/09 04:17
とってもかわいいです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.