Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2701)最高

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~うちわ~~♪
パタ! パタ! パタ!
「お~~ 極楽、極楽・・・・
 ニコッと夏祭りの花火柄うちわは最高だᵔᴥᵔ」
パタ! パタ! パタ!
「お! 新アイテムだ。
 役立つアイテムは良いね」
「うん! Toshiも使ってみる?」
「ちょっと借りようかな・・・・」

パタ! パタ! パタ!
「なかなか良い感じだ。
 やっぱりエアコンより風流かな・・・」
パタ! パタ! パタ!
「便利なのも良いけど自然な風が一番さ」
「そうさ! エアコンは問題も多いから」
パタ! パタ! パタ!
「あれ~~~
 Toshiのいる場所はエアコンスの
 ゴ~ルデンスポットだ」
「両方の利点を楽しんでるんだ♡」
「わ~~ 狡いな~~~ bonoも!」
(素早く場所を移動するbono)


(スシロー)ショップ 神社

アバター
2023/09/10 04:07
bonoはキラキラと交換したホルンの練習を始めたんだけど
なかなか上手くいかないんだ。
クマったな・・・
アバター
2023/09/10 03:39
こんばんは(*^^*)
素敵な団扇ゲットおめでとうございます♪
花火柄綺麗で嬉しいですよね♪♪
アバター
2023/09/10 00:33
私もタウンイベント特典の団扇ゲットしました。!(^^)!
季節限定ですが、こういった実用的なアイテムも嬉しいですよね。♪
アバター
2023/09/09 23:28
ラーメン屋でうちわを使う姉ちゃんが。
マイうちわ持参かと思ったら、各席にうちわが備え付けられてた(笑)
アバター
2023/09/09 23:02
今晩は✨
エアコンよりも自然の風の方が気持ち良いネ(^_-)-☆
久しぶりの晴れで矢張り暑かったけど最高気温は一時期の様な猛暑には成りませんでした♫
アバター
2023/09/09 22:23
こんばんは(^^)/ 今年の夏は長そうだから、夏アイテムがたくさん使えますね(*^^)v

今日は心配した台風の影響もなく、ソルドアウトんお石田組公演に行ってきました
やっぱり楽しかったなぁ(^^♪
アバター
2023/09/09 22:13
bonoちゃん 花火を目いっぱい楽しんでるね(^-^)
アバター
2023/09/09 21:45
イベのアイテムいいですね^^

花火の背景も使えますね。
アバター
2023/09/09 20:52
うちわも花火もいいな~^^
アバター
2023/09/09 20:44
bonoさん、こんばんは♪
可愛いうちわですね^^
うちわも風流で良いですよね☆
アバター
2023/09/09 20:42
こんばんわ!花火柄のうちわ、可愛いですよね~
日中はまだまだ暑いから必需品ですね~
アバター
2023/09/09 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近小さな扇風機を持ってる人見かけるけど
うちわの方が風流だよね(#^.^#)
アバター
2023/09/09 19:13
ウチワより花火に目がいっちゃう!
強烈だわ〜。
アバター
2023/09/09 18:00
暑いと参っちゃいますね;;
ご自愛ください。
アバター
2023/09/09 17:11
鮭のちらし寿司は美味しかったよ♡
やっと少し涼しくなったかな。
まさか夏のお日様が帰ってくるとは思わなかったんだ。
クマっちゃうね。
今夜はアストリッドとラフェルを楽しむんだ。
すごく画像が魅力的なんだ・・・
アバター
2023/09/09 16:42
エアコンで届かない場所は扇風機使うといいらしいよ~
それと同じ原理だね!!
アバター
2023/09/09 15:38
花火とうちわ風流ですね(#^.^#)
11ポイント足りなくて交換出来ませんでした(^^;)
アバター
2023/09/09 15:35
うちわはオーソドックスだけど「今らしい」いいアイテムですよね♪
ウチでも今朝の日記で使ったくらい「お気に」の一品です.♡

あの日記の直後、飲料の買い出しに出掛けましたが、
O阪では涼しく感じたほどでした…ちょと前迄が異常過ぎたんですねw
(でも冷蔵庫のアクエ●アスが減って来たら不安を感じる程には暑いかなw)
アバター
2023/09/09 15:25
夏の日差しが帰ってきちゃった!
今日の暫定ランクインが95位なんだ。
明日は消えちゃうからbonoはすごくクマってるんだ。
ガンバぼの~~

夕食は鮭のちらし寿司だってᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/09 14:24
花火柄のうちわ 素敵です。
うちわの風流さもいいですけど
エアコンのゴールデンスポットも捨てがたいですね♪
アバター
2023/09/09 12:39
すごい日差しが帰ってきちゃった。
朝の過ごしやすさが嘘みたい・・・ 
クマっちゃうな・・・・

エアコン稼働なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/09 11:19
こんにちは♪
音楽を楽しみながら花火を観るのもいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/09 07:35
最近は団扇文化が復権してるらしいですね。
自然な風を楽しんでください。
でも今日はいらないかも?
アバター
2023/09/09 07:16
いまは、うちわと言うと、アイドルのコンサートに必須アイテムかな(^▽^;)
アバター
2023/09/09 07:09
あら~
綺麗なうちわね~
イベアイテムの夏祭り花火柄のうちわね☆
パタパタ涼しそうで役立つアイテムだね(*'▽')
Toshiさんもうちわ使ったけどエアコンの傍で両方で涼んでた!
bonoさまも早速隣りへ移動ね~~♬♡
アバター
2023/09/09 05:14
かわいいね♥
アバター
2023/09/09 05:04
ぼのさんが焼けれてる~~~。水~!消化器~~~!
www
アバター
2023/09/09 04:18
こんばんは(*^^*)
音楽を聴きながら花火を堪能し、可愛い団扇で涼んで、と幸せなコーデですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.