Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


09/09 09:09:09


09/09 090909
遺~影.

アバター
2023/09/10 09:25
>花ぴんさん
ありがとうです♪
ぽんぽんさん照れちゃう~☆w
来月も頑張ります.Ღ
アバター
2023/09/10 09:17
イエ~イ♡
ククククク~♪
ぽんぽんさんの十八番とはいえ、
毎回素晴らしいですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/09/10 09:10
>すみれさん
ありがとうです♪
ぽんぽんさん感激です.♡
10月も頑張ります.♬
アバター
2023/09/10 08:59
やったー! 待ってました
毎月の楽しみです(#^.^#)

10月も楽しみ~♪
アバター
2023/09/09 18:45
>ねこ社長さん
ウケを狙ってのミス…て、素で「ついウッカリ」とは違いそうで、
却って難易度高そうですね…orz=3
まぁ、憶えておきます…w

ワタクソぽんぽんさんもギャグ好きですw
アバター
2023/09/09 17:45
にゃんか・・・・・
ミスをしてウケを狙って欲しいにゃん!

にゃんはギャグも好きにゃん=^x^=
アバター
2023/09/09 17:10
>nokoさん
ありがとうです♪
もう年中行事ですからね…w
来月も(10:10:10)頑張りまっし湯.♡彡
アバター
2023/09/09 16:52
おお~ヤッタ~ですね~(∩´∀`)∩♬
私には出来ない技です~(^^ゞ

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/09/09 16:35
>ひまわりさん
ありがとうです♪
毎回ゆってる様に、誤差を把握出来れば意外に何でも無い事なのですw

それでもしくじる時って言うのは、じっとしてるつもりでもマウスが動いてて
ポインタが「書き込む(投稿する)」ボタンからズレていたり…な時ですかねぇ…orz

10月も頑張りまっし湯.♡彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2023/09/09 16:09
やったね~ やりましたね~
矢張り、何時見ても、毎回凄いとしか
言えません、なかなかタイミングが(>_<)
もう、お手の物かな^^子てて、ため息と
ホッともします、ご苦労様^^
アバター
2023/09/09 16:00
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
おっしゃる様に、今や既に「いつもの」事ですし…w (…と迄ゆったら厭味かw)
アバター
2023/09/09 15:45
わー、おめでとう!
いつもすごいですね。
アバター
2023/09/09 13:45
>St.bonoさん
ありがとうです♪
はい☆ 頑張りました。
アバター
2023/09/09 12:57
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜

アバター
2023/09/09 11:05
>もふもふ0304さん
ありがとうです♪
(‐人‐;)
アバター
2023/09/09 11:00
>あらちゃんさん
ありがとうです♪
逆に ぽんぽんさんからコレを取っぱらかったら何も残んないですからね…w

今日はデーゲームでNHKですよw
アバター
2023/09/09 10:54
合掌~。
アバター
2023/09/09 10:50
わぁ~わぁ~凄い!凄い!!すご過ぎまぁ~すヽ(^。^)ノ

またまた~やりましたねぇ~誰も真似は出来ません!!

さすがぁ~~C.SUNNYさんでございます~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/09 10:30
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
はい.♡ 月イチの “任務” 、頑張りました☆

次は10月ですね…w
アバター
2023/09/09 10:23
お〜〜
頑張りましたね・・・・・
すご〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.