Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?トランペットかな。


音楽は大好きで小学生時代からテレビとかで流れてくる曲で、

よく歌いながらお手伝いをしていたなー。
中学生になるとコーラス部に入ります。
高校生になり、応援団に入り練習をしながら
吹奏楽部の人のトランペットの音色を聴いて感動を受けてしまった。
応援団の練習はきついけど、その音色を聴きたい為に頑張ったなー。
大人の仲間入りしてからダンスホールに連れて行って貰って、
また、生バンドだったのでトランペットの音色を耳にする事ができて
惚れ込んでしまった。毎日聴きたいために通いペットの音色に、
酔いしれて居ましたね。今は肺疾患になり、歌も息がつずかなくなって
しまったけど、健康体であればトランペット演奏してみたいかな。

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2024/01/01 06:34
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてね!
アバター
2023/12/31 05:48
おはよう、よいお年をお迎えください。来年もよろしくね!
 今年最後の漢字テスト 1.英吉利 2.阿蘭陀 3.玖馬
アバター
2023/12/29 05:36
おはよう、今日も張り切って行こうね、仲良ししてくれてありがとう、来年はもっともっとね!
 こんな気持ち! 短めの文字ににんまりあなたから届いたラインを繰り返し見る (らいん知らない!)
アバター
2023/12/27 04:55
おはよう、今日も元気で行こうね!今年も来年もいつまでもあなたをすいようデー 水曜日
 こんな十七文字は? 微笑みを誤解するのが男です(そうです 私です)
アバター
2023/12/24 06:26
おはよう、クリスマスイブ、あなたとDATE&TALKはどう? 連絡して!!  
 この漢字の食べ物はな~に?1.成吉思汗 2.葡萄柚 3.陸蓮根
アバター
2023/12/22 05:08
おはよう、今日も張り切って行こうね、クリスマスあなたに会えるか?胸がドッキンドキン 金曜日
 こんな気持ち? 突然にカラメルソースの味がした 甘ほろ苦いクリスマスイブのキス
アバター
2023/12/20 05:09
おはよう、今日も元気で行こうね!かわいいあなたをいつもすいようデー 水曜日
 こんなダジャレ 足湯で足の疲れをフットバス(私と一緒にね!)
アバター
2023/12/17 05:30
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もTALK出来ないなんてゆるゆるサンデー
 この漢字の国名は? 1.以色列 2.鳥克萌 3.露西亜
アバター
2023/12/15 04:54
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたを想うと胸がどどどどドッ金 金曜日
 こんな三十一文字 私にも聴かせて欲しいその歌を 君の左のイヤホン貸して
アバター
2023/12/13 04:45
おはよう、今日も元気で行こうね!二人で燃える愛のシクラメンをウェンズデー 大スキ曜日
 こんな十七文字は? 「そこはダメ!」妻の寝言で目が覚める(そこって?)
アバター
2023/12/10 06:42
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も予定なし 一人で寝て曜日
 この漢字の花は何と読むの? 1.蒲公英 2.土筆 3.浜木綿
アバター
2023/12/08 05:00
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたとステキなデートできんよう 金曜日
 こんな気持ち? ジャスミンが恋のラッパを吹きました ふたり出逢ったその瞬間に
アバター
2023/12/06 04:57
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の燃える愛のポインセチアの花をウェンズデー
 こんなダジャレ 恋も身近な濃い紅葉狩りで
アバター
2023/12/03 06:11
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたとTALKできないなんて絶対ゆるさんデー
 この漢字の鳥は何と読むの? 1.閑古鳥 2.百舌鳥 3.山原水鶏 
アバター
2023/12/01 05:32
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたのところへフライで行っていいデー? 金曜日
 こんな十七文字は? 騙されください 愛があるのなら
 
アバター
2023/11/29 04:48
おはよう、今日も元気で行こうね!今日こそあなたのハートと唇すいようデー 水曜日
 こんな気持ち? 街路樹の桂の木の葉はハート形一本丸ごと君に届けたい
アバター
2023/09/10 21:28
金管・木管がダメならギターとかキーボードとかいいっすよ(・ω・)ノ
アバター
2023/09/10 13:26
素敵ですね~
音楽はあまり聞かないかな
たまに聞こえてくる音楽にいいなって思うけど
あれは何だったんだろうっで済ますのでそれ以上はまらず・・です
病気ってあきらめることが出てきますよね
今できることで楽しみを見つけてください~
アバター
2023/09/09 20:29
うちは・・・楽器には無頓着かも><
小学生の低学年にはピアノも少し習ってたのですがね^^
「猫踏んじゃった」と「ちょうちょう」くらいしか弾けませんが(笑)

モコさんは応援団をやってたんですね\(^o^)/
今思うと応援団って女性は居なかったかも・・・
それだけにカッコいいですね♪
うちはの学生時代は全てテニスに注ぎ込んだ感じかも^^

モコさんは肺の病気だったんですね><
うちは料理は作るよりも食べる専門なので
モコさんもトランペットは演奏するより聴く専門にしちゃって下さい^^

肺の病気も・・・いつか完治すればいいのですが><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.