Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?


土曜日は沢山寝ましたー

 
、、って言いたいところなんだけど、
数件しか離れていないおうちがしばらく前から建設中のようで
今朝も朝からトンテンカンテン♪ガチャガチャ♪♪
 
んー…せっかく涼しめなのに寝てられないー‥状態。
昼まで寝たり起きたりで粘ったけど、なんとなく不満。。
 
平日は会社に出かけるから気にならないんだけど
おうちに転がってたら気になっちゃうネ(;´∀`)ちょっと残念・・
 
気を取り直して寝れるとき寝ましょ。。
 
 
☆☆
 
 
てことでお題のほうね。
 
楽器はー…
今更だしチャレンジいらないかな(;'∀')
 
笛吹くのも得意じゃなかったし、他の楽器もできる気がしない。
あ、トライアングルとかカスタネットとかはなんか好きよ(*‘ω‘ *)
 
あと以前日記のどこかで書いたことあるかもしれないけれど
うにはあだ名の一つが『指揮者』でした(。-∀-)
 
学校行事や学年行事で小さいころからいろんな演奏会あったけど
なんか結局楽器引く側でなく、うには指揮者してる側ってイメージ。
 
なわけで、いまとなっちゃ全部黒歴史なのだけど、
うには指揮者さんでおねがいします(≧▽≦) 
 
あ。
したいってわけじゃないからね(´っ・ω・)っ-’

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/13 14:31
おこんにちは uniさん~

昨日の銀幕の椿は8月の再販なんだけど
私はスクリーンが作りたかったので頑張ったよ~
銀幕の椿は色々作れるので楽しいよ。

ご両親とも絵の人だったのね~
私も絵には憧れがあるんだけど下手なので無理(-_-;)
完成した絵を眺めたりここで言うなら背景を集める事が楽しいかな?
そうそう絵も描けて楽器も出来る人ってすごいと思うし憧れちゃうわ~
エレクトーンも高いので中々ね 私は親に言えなかったよ。
エレクトーンは機会なので男性も好きみたい 習ってる人が
けっこういるみたいだし上手になるのも男性だと聞いた事があるわ。

今日は新作もあるので楽しみだね~

uniさん 今日も戻ったらゆっくり出来ますように~♪
アバター
2023/09/11 23:17
おこんばんは uniさん~

今日の輝きは銀幕の椿で作ったよ。
銀幕の椿はスクリーンが作れたので頑張ったの~

工事の人も多分お休みするので日曜日だと思うんだけど
早く終わると良いね。

指揮者 マエストロは大変かも?ただ素人の私にはその大変さがわからないんだけどね~

uniさんのご両親は画家さんだったの?確かに画家でご飯を食べて行くのは大変だよね~
絵は趣味で描いてるのが楽しいかも?
私は絵も好きなんだけど描けないの でも音楽ならまだ少しは出来たので
そちらを習ったよ でも難しい(-_-;)

昨日は2週間ぶりに以前のバイオリンが成立したので明日コーデしてみるね。
こうしてたまにでも成立すると嬉しいわ。

要望の事ありがとう その事については思ってる人が多いと思うので
私も頑張って要望を出すね。

uniさん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2023/09/11 15:06
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ww

朝から雨が強く降ったりやんだりの繰り返しの1日気温が低いのが救いですが夕方出かけるから
晴れてほしいなぁ 学区の集まりだから車で行けないのよ~ 微妙に遠いけど歩くしか無いw
ご近所の小学生が歩いてるんだものね^^;

私は 洗濯物濡れたら洗い直したいかなぁ まぁ ほんの少しだったら考えるけどww
雨って色々な空気中の汚れをまとって降ってくるから綺麗じゃないと思うのよね 雨水を
透明のカップに受けると けっこう汚れがみえちゃう。
潔癖症では決して無いけど気になる方かも

私が楽器を弾くなら その他大勢がいっぱいいる楽器がいいなぁw失敗しても目立たないww
アバター
2023/09/10 20:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お出かけしていたら嫌な雲行きに 慌てて帰宅し洗濯物を片付けた頃大雨になりましたw危なかったぁww
洗い直しはしたくないものね~ ダッシュで帰ってよかった♫

広場の文字は見える人と見えない人があるみたいね~キャッシュの関係なのかなぁ
ちょっと残念な情報だったね ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ」

土曜は建築屋さんもお仕事かなぁ 日曜は流石にお休みだったんじゃなかな?
ゆっくり眠れてるといいけど^^ そんな日は以外に寝れなかったりしてね

指揮者なんだか似合いそうでwwちょっと中学時代のうにちゃん想像です
アバター
2023/09/10 01:15
おこんばんは uniさん~

せっかくの土曜日 建設中の家の騒音で眠れなかったのね(-_-;)
今日は建設も多分お休み?だと思うのでたくさん眠れますように~

そっか uniさんは指揮者を頼まれる方だったのね?
指揮者って要だし大変だと思うよ~映画で言えば監督だもの~♪

絵が描ける人 楽器が弾ける人に憧れて来た私♪
絵の方は絶対無理だったので楽器 今日はバイオリンコーデなんだけど
弦楽器は無理かな?フルートとかも無理っぽいし
私はやはりエレクトーン一択 ピアノにも憧れがあるんだけどね。

今はフリマも盛り上がってないし そうして欲しいんだけど
やろうとしないのは限定品の価値が下がるとか?そう言う事なのかな?
リマスター落ちのアイテムが通常ショップで売られたら
ニコタは儲かると思うよ。

まとめ買いの機能 私の友達とかは使わない人が多いかな?
それをやるなら通常ショップのテコ入れだよね(-_-;)

今月は15周年があるのでまだ何かあると良いんだけどどうかな?

uniさん おやすみなさい 今日はゆっくりしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.