Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


体調不良


体調不良で大騒ぎしておりました( ノД`)

頓服(1錠目)を飲んでも効かず、奇声を上げ、母に電話して、金切り声でまくしたてて。
結局は、頓服(2錠目)を飲んだところで、TV番組に出ていた小池百合子さんに興味を持ち、落ち着いた感じです^^

LINEで、友人と、病気の時の思考回路や行動についてのトークをしていました。
自分だけではないと思うと、ホッとしますね^^
幼少期の自分の頃にまで戻って、話しました。

22時くらいになると、友人たちはほとんど寝てしまうので残念ですね( ・´ω`・ )
まあ、寝れないときの対策として、不眠のオプチャに入っているのですが。
今日、お風呂の予定だったのですが、頓服を2錠も飲んでいますし、どうしようか悩み中です。

アバター
2023/09/11 22:38
こんばんは
今日のコーデは「爺さんにパンツを穿かせたろう」です! 今週もよろしく(・_・)(._.)
アバター
2023/09/10 23:03
こんばんは
タウンに溫泉を探しに出掛けたけど空振り、途中職質受けました( ̄。 ̄;)
アバター
2023/09/10 18:31
(•͈◇•͈ ) こんばんは。
お大事になさってください。
アバター
2023/09/10 18:00
小池百合子さんに興味を?
なんにせよ落ち着けてよかったです。
YouTubeみたりしないのですか?
アバター
2023/09/10 16:39
こんにちは。
朝は涼しくなりましたね~
昼間暑いのは今週いっぱいかな?いや~まだまだかな(・_・;)

お友達と話して落ち着いて良かったですね^^
小池さんにも興味を持って(^ー^* )フフ♪
お大事になさってください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.