Nicotto Town



自転車に乗って丘の上の町へ(=^・^=)



              ひまわり畑に着いて
      今日は何して遊ぶ?って聞いたら
       あそこに行ってみた~い♬って
                丘の上を指差して
           ハムちゃんたちが言うから
       みんなを自転車に乗せてあげて
         丘の上の町へ♬(=^・^=)
                     わぁ~♬
         町のお家はおっきいねぇ~♬
                これはなぁに~?
  あっ♬何だかいい匂いがするよ♬って
             初めて近くで見る町に
 ハムちゃんたちは大はしゃぎ(=^・^=)










この背景 フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/09/10 20:40
こんばんは。
街角やお店の背景、ステキですよね。
ハムちゃんたち可愛い~♡
アバター
2023/09/10 20:16
こんばんは
おかげさまで なんとか復活できました^^
熱出て寝込んだの久しぶりで
健康のありがたさが身に沁みました。
会社お休みは嬉しいと思ったけど
病気でお休みじゃなく
元気でお休みしたいなとつくづく思っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

また よろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/10 17:59
うんうん 街角系が来て欲しいよ~街角系って昨年の紅葉の背景以来出てないしね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/09/10 17:58
おこんにちは あずきちゃん~♪

ひまわり畑から見える街に行ってみたいよね~♪
今日も素敵なお話だわ。
その背景をGETおめでとう~私もその背景は持ってるよ♪

私は電車が走ってる街並み背景が好きなんだよね~
古都散策の背景もGETするまで大変だったんだけど
あの時は昼夕方夜と応募で入って来たのでびっくりしたよ(驚)
結局夜はフリマに出し夕方はユーニスのベージュをくれた友さんにギフトしたんだけどね~
昨日のスカートとブラウスは通常ショップでも好きな服だよ~

うん ハムちゃんの事があるのでそうしたのかな?と思ったよ~
そうそうニコタの中では何でもありなので1年中ひまわりが咲いてるお花畑って
素敵だと思うよ。
ひまわり畑の背景にはユーニスのベージュが良く合うよね。
今日は私も新作のヘア このヘアも好きなので多色買いだと思うんだけど
カフェテラスの時のヘアは最高だと思ってるよ~♪
あのヘアも超多色買いしたしね(笑)

新作の背景は結局ベージュ 少し濃い目の方が良いかな?と思ったので
ベージュにしてみたよ そうなの ピンクも可愛いと思ってるよ♪
今日は友さんとギフト交換 黒のワンピをいただいたので
明日着てみるね~そしてバイオリンはピンクを買ってみたよ(笑)
フルートはアイボリーも買ってしまったわ~♪
ホント~スノーと白はほぼ変わらないので白だけで良かったと思うよ(笑)
まあ7月分は素敵だったので仕方ないよね~ニコタも売り上げが良かったんじゃないかな?
買った人が多かったと思うしね。

フリマもどんどん更新されて行くので見切れないと思うよ。
私ももう少し見たいんだけどね(-_-;)

あずきちゃん 大丈夫だよ それにしてもカフェテラスもそこまでいらなかったかも?だし
デッキは青を持ってるのに僅かな差の水色まで買ってしまったしね(笑)
でもこの2つの背景は本当に嬉しかったよ♪

ポイント制の時の合成は多分手持ちとサークル?
そんな感じかな?サークルは使いにくいのでレモンの時のような
まとうが良いよね~レモンのあれは大ヒットだったと思うよ。
私は次回家の方が良いかな?
最近納屋が続いたので多分家だと思うんだけどね~

多分 わんこは売れるんだと思うよ ニコタって限定でわんこ
合成はネコちゃんが多いよね~


アバター
2023/09/10 17:53
ハムちゃんたちは初めて町に来たんだね(^・^)
いい匂いはなんの匂いかな♪
洋風ですてきな家の背景だね(*^^*)
アバター
2023/09/10 17:20
こんにちは♬
フリマ成立、おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
この背景、古い町並みって感じがしますね♬

「丘の上の町」楽しみにしています♬
ハムちゃんたちもワクワクするね✿.。.:*・゜ 

ニコみせの模様替え、ありがとうございます♬
そろそろ秋バージョンもいいかなと思って^^
アンティークっぽい家具が好きなのであの時はガチャを頑張りましたw
私はニコみせにいることが多くてw
ガーデンイベのおうちや納屋も素敵なんだけど
ニコみせの模様替えアイテムが欲しいです^^

今日は午後から雨が降って、へんに蒸し暑くなりました;
湿度なんとかならないかな(n*´ω`*n)
アバター
2023/09/10 17:17
丘の上に見える町
それは行ってみたくなりますね^^


アバター
2023/09/10 16:52
みんなで丘の上の町に行ったんですね♬
どこかにお便りも出すのかな~~(^o^)
アバター
2023/09/10 16:32
こんにちは♪そちらは冷房付けるか迷う?感じなのですね。こちらは迷わずONです(;^_^Aでも一時の猛暑よりはすこ~しマシです。でもいつになったら涼しくなってくれるのでしょうか・・・待ち遠しいです!

可愛い背景、フリマでGETおめでとうございます!私もこの背景はお気に入りです(^^♪可愛い仲間たちとサイクリングなんていいですね~♪足元のハムちゃんがとっても可愛いですね☆彡

あまり着てないお洋服とか、たまにアイテムしっかり見て色々使いたいです^^

お互い台風の影響受けなくて本当に良かったですね♪でもこれからですかね??
アバター
2023/09/10 16:04
こんにちは!
ハムちゃんたちは丘の上の町に行ったことが無かったのですね^^
丘の上の町には何があるのかな^^
素敵なスイーツ屋さんがあるといいなあ(^^♪
みんなで楽しめるといいですね(^^♪

フリマおめでとうございます!
アバター
2023/09/10 14:28
こんにちは。
素敵な背景ゲットおめでとうございます。
ハムちゃん達とにぎやかな道中楽しそうですね。
ベージュのユーニスも可愛いし、みんにゃと色が合ってるね(*^▽^*)b
今日は、暑さがぶり返したので、少し涼しくなるようにと、おばけコーデにしてみました。(笑)
良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/10 12:40
こんにちは^^

フリマで素敵な背景ゲットおめでとうございます(*^◯^*)
自転車がよく似合う素敵な背景ですね♬
こういう街に行ってみたいなあ〜
ハムちゃん達も自転車乗って楽しそうね♪

こころのコーデ ニコタあるある発動だけど
音符付けられて満足です〜
ほめてくれてありがとう〜(*^◯^*)

冬瓜のお料理 3品作りました〜
冬瓜の煮物
冬瓜のワタとキュウリのサラダ
冬瓜の皮とにんじんのきんぴら
どれも簡単にできて美味しいです
丸ごと食べれてお得です〜♬

今日は午前中は快晴だったけど雲が出てきました(=゚ω゚)ノ
ちょっと暑くなってきたよ〜
アバター
2023/09/10 10:39
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

その背景に自転車合う合う(*^^)v
ゲットおめでとう^^
私も使ってみよう~♪
ハムちゃん達、初めてのお出かけ良かったね~~♥

今朝も涼しい~と思って、外周りの掃除してたら、蚊に刺されるわ、日差しがキツイわで
汗かいて、家の中に入ってきたよ~^^;
PCの気温は28℃だけど、ほとんど雲が無いから午後はもう少し上がりそう・・・(^-^;

今日も良い一日となります様に♥

アバター
2023/09/10 09:54
赤いポストのあるお家 ステキですね。
またまた 違う場所にお出かけできたから
みんな ウキウキですね。
アバター
2023/09/10 00:28
ハム✨かわゆい♥
街背景良いね(ΦωΦ)(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.