Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


どんどん何も出来なくなっている。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136






気が付くと、私だけでは無いかも知れませんが、

コロナ圏入りしてからは、何も出来なくなっている。

という重要な事に気付きました。


まず、何をどこから手を付けていいのかわからなくなり、

やっと「これから、やって片付けよう。」と思っても

出来なくなり、出来なくなる程、「あの人」に嫌な事を

言われると更に出来なくなって、嫌悪感で一杯になり、

やる気を完全に失い、投げ出し状態になって、

一度に、10個も20個も、あれもやれ!これもやれ!

と言われると、まったく出来ない上に、約束している人

が来ないから、片付けの要領が悪くなるので、何度も

片付けたくないので、散らかりぱなし。


更に、隣近所から、言われる事も無い、迷惑な話を

されて、迷惑な話ばかり押し付けられて(そんな義務や

義理が無くても)それでも怒らないで生活しろ!

悪いのはお前だ!と言われ衣食住全部ダメ!

一日中、全部ダメ!全否定!


これで、生活出来る人居ますか?

我慢出来る人居ません。


それで、挙句の果てに、来年の今頃にはお前は自殺しろ!

だそうです。

私は、この世に生まれてから、こんなに人を憎んだ事は

ありません。

アバター
2023/09/11 01:51
詩織さんとはリアで会ったことがないので、
「こうだ」とか言える立場ではないですが…
頑張っている自分を信じてあげてください。
おかしなことを言う人は頭の中がそういう作りになってしまっているから
そういうことしか言えない可哀そうな人なんだと思います。

詩織さんの心が休まりますように願っていますね。
大事な命です。大切にしてくださいね。
アバター
2023/09/10 14:08
うん、年齢不詳だけど
未成年はいない‥大人だと思うよ、遊びに来て
アバター
2023/09/10 06:38
おはよう、一つ一つやって行けば、終わりは見えてくっるよ
がんばれ・・大人でしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.