Nicotto Town


つぶやきrnao


なんざんしょ、、、

納豆巻き〜ん、、ぺろぺろり〜んにゃ

もらったステキコーデ♪:37

あぁ、、、


午後のシェスタが、、、夜まで寝てもうて、、、w




仕事帰りのだり〜んが、、寿司やら、、肉やら、、、

まぁ、、食べたい物を買ってきて、、作って食べてた、、、w

半額のお惣菜とか、、お世話になることが多いんだけど

ちょっと、、こんな記事みちゃうと、、やばいかもね〜


惣菜が老化を早め、おにぎりが居眠り運転の原因に、スーパー

https://www.jprime.jp/articles/-/22043

アバター
2023/09/13 19:26
再掲ありがとうございます
美味しそうで無問題
食べられるうちに食べられる物を食べましょう

アバター
2023/09/11 15:25
便利な世の中になりましたですね・・・
一人暮らしとかだったら作るのめんどくさいしいいのかもね^^
コンビニ弁当手軽で安いって言うが、それでもお高いと思うのは昔の人間だからかな?
値上がりして1食500円以内におさめるのが難しいわ~~
アバター
2023/09/11 08:56
惣菜の味ってしつこいことに気付いて欲しいなw
アバター
2023/09/11 08:41
ん〜と

ここでどうかな?

https://www.jprime.jp/articles/-/22043
アバター
2023/09/11 00:42
こんばんは^^
↓同じくみつからなかった><
こちらじゃ お総菜もおにぎりも買えないからなぁ・・・・
日本は便利だよねぇ~
でも 老化が早まったり 居眠り運転の原因になるって怖いね><

そして ご心配ありがとう~
順調に回復しています^^
すぐ疲れちゃって だらだらと過ごしていますが
医者曰く 疲れやすいのは手術の後遺症で
最後に回復するって感じみたいです
上手に付き合いながら 日々過ごしています^^
アバター
2023/09/10 20:55
お探しのファイルが見つかりませんでした。

美味しそうな料理の絵が見たい
アバター
2023/09/10 12:08
総菜、結構多用してるけど、駄目なのかな~o(;>△<)o
確かに何が入ってるか (????)ノ?? だしね~(-∀-`; )

昨晩19時半頃に眠ってしまい、今朝は6時半起き、11時間も寝てしもうた σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
熟睡じゃないけどね。。。おかげで疲れは取れた感が(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2023/09/10 06:13
ウチも肉買って来たw
あとししとうとか、、、
しかしくり不在もありじっと我慢の子で
イカだけ捌いて食った、、、ヘルシーだろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.