Nicotto Town


まったり時間。


【お話】ユニコーンとお散歩。

いち、にの、さん、で、魔法が開く。星降るファンタジーな夜に、ユニコーンとお散歩。

もらったステキコーデ♪:36


ええっと、ね。

数を数えるの。

いち、にの、、、、、さん。

ほら。

ふうわり、つぼみが、花開くように。

魔法が開くの。重なって、輪を描いて。

いつもはしん、と静まった月の光が、

今夜ばかりは、にぎやかにきらめく。

星のまたたきから、こぼれた笑い声が、

降り注いで、降り注いで、

手のひらいっぱいに、金平糖になった。

ちらちら、きらきら、甘い味。

やってきた、ユニコーンと一緒に、

夜空をお散歩、してみましょう?



***


ユニコーンを使っていなかったので。

メアリー・ポピンズの本で、指が麦飴? になる男の人の話があったけど、

金平糖とか飴とか、なんとなく、魔法のアイテムっぽいですよね。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.