Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2702)練習

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

「よ~~し! ガンバぼの~~~」
プ~ ぷ~~ ぱお~~ん~~~~
「わ! ホルンは難しな・・・・・・
 bonoは弦楽器は得意なんだけどᵔᴥᵔ」
「bono、ゾウさんがうるさいな」
「Toshi、失礼なこと言わないで。
 キラキラで交換した響あう交響楽のホルンの
 練習を始めたとこなんだから」

「それは解るけど『ぱおん』は変だ」
「確かに・・・ 中にゾウがいるのかな・・・?」
(ホルンを覗き込むbono)
「いた・・・・・?」
「奥までは見えないけど、いないみたい?」
「じゃ~私が見てあげる」
(ホルンを覗くToshi)
パオン~~ ぱおん~~~~ 
「bono、何するんだ!」
「吹けばゾウが出てくるかと思ったんだ」

「本当かな・・・・・?」

(ケ〜キ屋)ショップ 展望

アバター
2023/09/11 12:32
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/09/11 08:28
おはようございます(*^^*)
ホルンの音、言われてみれば!ですね^^
楽しそうで可愛いコーデですね♪♪
アバター
2023/09/11 04:22
涼しい背景でbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
ギャグを頑張って考えたんで疲れちゃったんだ・・・
アバター
2023/09/10 23:36
ホルンのパオーンって音可愛いかも(^^♪
吹く楽器は加減が難しいですよね。
音すら出ない方多数なのでbonoさんは凄く上達が早いですね(*^^*)
アバター
2023/09/10 22:20
今晩は☁
ホルンはパオンっていう音なんだ知らなかったよ(^_-)-☆
咳も喉の痛みも大分マシに成って来ましたが何だか味が変なのよね(;´Д`)
昼間は蒸し暑かったけど夕方の雷雨でほんの少しだけ涼しく成りました(^^♪
アバター
2023/09/10 22:03
bonoさんホルンの練習頑張ってくださいね。

どんな音が出るかな?
アバター
2023/09/10 21:29
bonoちゃん ホルンの練習始めたんだね
パオン~~って・・ほんとゾウさんがいるみたいだね(・m・ )
アバター
2023/09/10 20:55
こんばんわ!ホルン、いっぱい練習して
上手に吹けるようになってToshiさんを見返して下さいね
アバター
2023/09/10 20:50
トンカツは栄養満点だね^^
アバター
2023/09/10 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーホルンステキだね
練習頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2023/09/10 20:12
ホルン、いい音ですよね。
ゾウさんが出てきたら、水浴びさせてもらいたいですね(^_-)
アバター
2023/09/10 19:25
今晩は、ホルンの中に小さなゾウさんが住んでいるのかな?
ゾウさんが、出てきてくれたら楽しいよね。

おやすみなさい。いい夢見てね。
明日も頑張りましょう。
アバター
2023/09/10 18:49
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/09/10 18:17
とんかつはごちそうでしたね(^^)/ 暑い中の料理は大変です

私もホルン欲しいな(^^♪ 象さんもついてくるのね
でも演奏はすごく難しいみたい 日本のプロオケでも外すし、聴衆はハラハラのスリルを味わいます
金管楽器はめだつからな 練習時間がないのか心配になります
例えばベルリンフィルは外さないわけですが… 

アバター
2023/09/10 17:44
こんにちは。
ゾウは居ませんでしたね(^_^;)
練習何だから、上手く音が出せないのはしょうがないです。
アバター
2023/09/10 17:37
揚げたてのトンカツは美味しいね〜〜〜
Toshiが頑張ってくれたんだ・・・

bonoはイベ広場でお登りを楽しんだ。
バルコニーからの眺めはすごく良いんだ。
ご機嫌だったんだ〜〜〜
アバター
2023/09/10 15:27
夏が帰ってきちゃった!

ホルンは思ったより難しくてbonoは苦戦してるんだ。
曲が吹けるまでには時間がかかりそうなんだ・・・
アバター
2023/09/10 15:26
いい音が出るようになるまで
ホルンの練習がんばってください^^
もしホルンの中にゾウさんがいるんなら
私も見てみたいです♪
アバター
2023/09/10 15:16
ホルンの中にゾウさんがいましたね(*´∇`*)
管楽器は音出しが難しいです、練習あるのみ?

9月も中旬になって朝晩はほんの少し秋を感じます
でも日中は暑いですねぇ…ε-(;ーωーA フゥ…
今週も楽しくて元気をわけてもらえるbonoさんのブログ頑張ってくださいネ♡
アバター
2023/09/10 14:22
ホルンは本当にいい音出すのがむずかしいそうですよ。娘が吹奏楽部だったので。^m^ちなみに娘はユーフォニアム、トロンボーンとやってましたわ。
アバター
2023/09/10 12:25
お店訪問も終わってbonoはリラックマなんだᵔᴥᵔ

わ! 
予想通り暫定ランクインが消えちゃってピンチなんだ。
何を植えるのかよく考えないと・・・
リラックマは中止なんだ・・・
アバター
2023/09/10 12:11
ホルンはホントに難しいよね^^;
オーケストラのクオリティーはホルンで決まる様な気がします~♪
アバター
2023/09/10 11:22
こんにちは♪
ホルンは難しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/10 07:30
bonoさん、それはまずいです!
さすがのToshiさんの鼓膜だって破れるかも?
いたずらもほどほどにね。
アバター
2023/09/10 07:23
あら~
カッコいい楽器を持ってるね~
キラキラで交換したホルンなのね☆
最初は難しくてゾウさんの鳴き声みたいね(*'▽')
中にゾウさんが居るかと覗き込んだToshiさんに
bonoさま大きな音を出して驚かせちゃだめよ~~ww♬♡
アバター
2023/09/10 07:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
朝から大笑いです。
今日もいい日になりますように^^
アバター
2023/09/10 06:48
bonoさんは、楽器は何でもできるんですね^^
ホルンって管楽器の中でも音が出ない方なんですよね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.