Nicotto Town


ピンクの亀


9月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

今日はショップ・展望! 四択:ケーキ屋


子供の頃は自衛官になりたかったです。
本気で防衛大受験考えてたけど、当時我が家に
「私の世話しか受け付けない犬」がいたので
諦めたのよね~。私以外の人からのご飯・散歩
は拒否!1か月ほど寝込んだ時には犬の骨格標本
一歩手前?というぐらい痩せちゃって...(っω`)

アバター
2023/09/11 01:31
しっかりお世話を頑張った甲斐はあったと思いましたよ。
わんこちゃんは幸せでしたね···
アバター
2023/09/10 22:43
そんなに懐かれたら、かわいくて仕方がないですね。
アバター
2023/09/10 15:44
すごい!東京大学並みに難関校じゃ無かったかな?
防衛大は給料?小遣い?もらえるんですよね♫
アバター
2023/09/10 14:51
防衛大学受験を考えていらしたのですね。
アバター
2023/09/10 14:14
あのワンコは幸せだったんですね。
アバター
2023/09/10 13:11
お姫様のお世話は大変だったんですね
他の人を受け付けないなんて大変だ~
旦那様と散歩に行くようになったのは凄い事だったんですね(^^♪
アバター
2023/09/10 09:57
危険な世界線から守ってくれたのかもしれません。
今を大切にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.