Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


トイレで ならんでますよ の 謎

某 ライブで トイレに いきました

トイレは どこですか 会場のヒトにききました

まっすぐ 行ったところです

・・・

ひとごみをぬけ すすみました

ありました

入り口です

はいりました

・・・・
とんとん 肩をたたかれました

ならんでますよっ

謎のオジサンの声です



ならんで はいりましたけどっ

反射的に

返事しました

・・・・

はっ

気がつきました

そのスキに 前に入られました

たしかに ならんでいたし うしろにも ならんでいます

ならんでいます は ただしいです 指摘です

前に おいこしたいだけの 作戦だったのでしょう

うきー

・・・
気持ちを きりかえて ライブ参戦しました


アバター
2023/09/11 01:11
みかんりん

ケツメイシ ライブ あったんだよ
アバター
2023/09/10 21:13
ライブて?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.